PR

今日の私の1番の心配事と比べると

昨日は大渋滞で疲れたよーと騒いでいたけれど、ウクライナの大渋滞を見たらもう、何も言えねえ・・

時事ドットコム

日本も他人事じゃねえと震えつつも、でも今日の私の1番の心配事は明日の出勤の渋滞はどれほどかという事だけなのだから。

とにかく早く出ればいいっしょ、だからお弁当も手抜きでいいっしょ(でたー

スポンサーリンク

今日の食出費

チリトマトヌードル 125円 特売 ←プチヒットの予感
ブロッコリー 145円 特売
豚レバー 149円
もやし 9円!

チョコパイティラミス 185円
金麦 118円
赤ワイン @320円x3=960円
まとめ値引き-15円
外税155円
本日合計1,831円

2月(1~28)食費17,192円/1日688円
※予算15,400円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月予算オーバー λ…

今日のお昼ごはん

ごはん、さつま芋のお味噌汁、白菜キノコと豚肉の蒸し鍋(タジンで)+ポン酢おろし

お弁当は適当予定なので、家でのご飯はちゃんと野菜をとらねばと。

夜ごはんは、また大き目なお鍋で味噌仕立てのお鍋を仕込む。
お鍋は明日の夜のと二食分。一気に食べないよw

~早起き頑張るからもう寝るよ(早~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ウクライナの状況、不安ですよね。
    次は台湾、飛び火で沖縄や北海道もなんて言われてるし…
    しまだしばらくは渋滞続きそうなんですね。
    時間もかかるし運転に慎重になり、かなりお疲れかと思いますが
    今日も気をつけて行ってらっしゃい!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは。
      ほんと不安ですよね、北海道(汗)いや、北方領土のみならず北海道もロシアの一部とか言い出しかねない怖さがありますよね。

      今日は週末なのでスイスイでした、でも読めなくて今度は1時間近く早く着いちゃいました。笑
      ありがとうございます、今日も早く寝ますv