PR

おにぎり忘れた大ショック!

今日は土曜日、バイトです。

いつも道路はスカスカだし、グーグルマップで念のためにも確認したらスイスイだったけど、今週の札幌の渋滞を考え、念のためにと早く出る。

そしてめっちゃ早く到着。w

まあ仕方なし・・と持参した朝ごはん(冷凍おにぎりチン)を車の中で食べようとガサゴソするもアレ?無い無い無いぞおおお_| ̄|○

でも何か食べとかないと辛いなと、バイト先の自販機であんぱんを買って朝から休憩室でもぐもぐ。
はー、朝から余計な出費&カロリーでちょっとテンション下がったのです。

スポンサーリンク

今日の食出費

あんぱん 130円

2月(1~28)食費17,322円/1日667円
※予算15,400円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日一日のごはん

朝ごはん

コーヒーは持参

お昼はカップめん

カップ麺、ミニおにぎり

お昼にカップ麺だけじゃ物足りないなとミニおにぎりも持参したので、朝はこのミニおにぎりを食べようかと思ったけど、ミニなので辛くてw

そして食後や休憩時間にチョコとかクッキーとかモグモグ食べつつ帰宅後

夜ごはん

朝忘れたおにぎり、昨日の鍋の残りx2杯、レバニラ炒め、金麦糖質オフ、(追加で)さつま芋南瓜サラダとかチーズとかワインとか

今日は炭水化物祭りだったわ(汗

~明日はお弁当作っていこうか(作り置き祭りだけれど~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    朝ごはんのおにぎり忘れたの、私だったらかなりショックー( ;∀;)
    お米の方が腹持ちいいかと思いますが、あんぱんマンwでお昼まで大丈夫でしたか。
    今日も渋滞なくスイスイ出勤できるのかな。
    札幌、4月並みの気温で落雪の被害も出たようですね。
    引き続き、気をつけて運転してください。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おにぎり忘れたのショックだし余計なお金使ったのもショックw
      そうそう、パンや麺だとすぐお腹空くんですよね、やっぱお米が一番です。
      今日も日曜で道路スイスイでしたが、ちょっと脇道入ったらズブズブで大変です、気を付けます。ありがとうございます!

  2. neko より:

    同じ経験した人多そうですね(笑)
    そんな私も経験あり💨
    あると思ってた物がないと気付いた時のショック
    お察しします😰
    んでも自販機あって良かったですね♪

    • ゆりみそ より:

      nekoさんも経験ありですか、ほんとガックリきますよね。
      ほんと自販機あって助かりました。お腹減ると機嫌悪くなります。笑