PR

バイトで残業、そしてお弁当写真を撮り忘れたので

バイトで残業、2時間半。
姉者のとこにちょこっと寄って、帰宅したら21時を過ぎていた。疲れたー。

と、帰宅後すぐに自家製冷凍お好み焼きとタラフライをチンし、炭酸水をブブッと作りハイボールを飲みつつお弁当箱を洗う。

そして晩酌しつつパソコンを立ち上げて、スマホの写真をアップするとあれ?

お弁当の写真、撮り忘れてたーーー_| ̄|○

なので今日は、いつもの私のテケトー朝ごはんをまとめてアップしてみましたw

スポンサーリンク

ここ数日の朝ごはん

4/17(日)バイト

手抜きお味噌汁はわかめが超定番

4/18(月)バイト無し

バイト無い日は人参ジュース必須(ジューサーを洗う余裕がある

4/19(火)バイト無し

4/20(水)バイト無し

4/21(木)バイト

納豆おろしごはん、お味噌汁(かにすり身、白菜、えのき、椎茸)

・・・誰か美味しい朝ごはん作って!w

今日の食出費

無し

4月(1~30)食費12,132円/1日@578円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~妙に焼きそば食べたい衝動が今(今は止めろ@22時半~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    残業2時間半、お疲れ様でした。
    お疲れなのに帰宅後からの晩酌まで無駄な動きが一切なくて素晴らしい=3
    焼きそば、ソースの匂いがたまらんですね~。
    誘惑、克服できたかなw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      昨日は疲れました、起きたら腰と腕が筋肉痛でした。肉体労働最高w
      そうそう、焼きそば食べたかったけど家に買い置きが無かったので我慢出来ました!
      気分はやき弁とかペヤングより屋台の焼きそばとか、こってりしたソース系だったんです。夜中は危険ですねw

  2. モルツ より:

    お疲れ様~でおはようございます~~。

    ・・・誰か美味しい朝ごはん作って!w でワロタ(笑
    朝から一笑い有難うございますた!!行って来ます~~

    • ゆりみそ より:

      モルツさんもお疲れ様です~!
      笑ってもらって嬉しいです、いつもの朝食をずらっと並べてみたら貧相すぎて笑っちゃいました。笑

  3. あこ より:

    こんにちは。あこです。

    誰かご飯を作って!とのこと。ヨシケイのシンプルミールをオススメします。
    冷凍のおかずオンリーのセットで、レンチンで完了です。その間に洗顔等しとけば効率ヨシです。
    お米は自力で炊いておけば、女性なら朝ごはんとお昼のお弁当を賄える量です。お野菜率高くて美味しいです。
    1パック400円程度です。しかも初回注文は半額セールとかやってます。
    私は阪神間在住ですので、札幌の価格設定は分かりかねますが、ご興味がございましたら検索してみてください。

    • ゆりみそ より:

      あこさん、こんにちは。
      おすすめありがとうございます!フルで働いてて時間が無い方とか便利そうですね!
      でも私は時間があるけどお金は無い(笑)、そしてたまーに嫌になるけど料理は好きだし、昨日は朝ごはんの写真を並べたら貧相すぎて自虐しただけなのです。笑