PR

実家から帰宅&2022おかんジャングル

そろそろおかんジャングルの野菜もどうにかなってるかなと期待してたけど

ありがとうアスパラ期待通り・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

実家裏の畑にはビニールハウスもあり、葉物野菜も綺麗に育っておりました。

いつも通りの綺麗な畑に安心(おかん高齢だからね)&野菜に期待w

つか私も畑やりたいなあ・・
2月頃、市民農園を検索して迷ってそれっきりだけど。

スポンサーリンク

今日の晩酌開始の図

茹でアスパラとマヨ、淡麗グリーン

アスパラ甘うま幸せ・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.

今日の実家から

行者にんにく、アスパラ、干し貝柱、生ほっけ切り身、干しほっけ、チカ

そして写真に無いけど、人参大量&長芋も

今日の食出費

無し

5月(1~31)食費1,946円/1日@487円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~明日はバイトだお弁当(あたふた~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ご無事でおかえりなさい!
    綺麗で立派な畑はオカン様の性格が見事にあらわれていますね。
    採れたてアスパラで晩酌なんて最高〜!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、ただいまです\(^o^)/
      採れたてアスパラ、ほんとに身体に沁みこむ美味しさでした。
      オカンの畑をほめてもらって嬉しいです、ありがとうございます。

  2. aglaia より:

    相変らず美しいジャングル☆
    美味しいアスパラが食べたい私は羨ましい限りです!!

    あっちでも申し上げましたが、身体の方何事もなく本当によかった^^
    おかんジャングルの野菜食べてたら病気なんか寄り付きませんよ!!

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、ジャングルほめてもらって自分の事のように嬉しいです(^-^)
      そして私の身体の事も心配してくれて、ありがとうございます!
      ほんとですね、おかんジャングルのフレッシュ野菜をもりもり食べてたら病気になる気がしません。笑
      aglaiaさんちのベランダハーブも良いですね、私も近日、紫蘇はやろうと思ってます。