PR

今日はバイトで、20分だけ早起きして

今日はバイトで作り置き+α弁。

スポンサーリンク

今日のお弁当

梅おにぎり、豆乳味噌スープ(白菜、しめじ、ベーコン、鶏ガラスープ、味噌)、豚肉生姜焼き+ピーマン、フキと揚げカマの煮物

今朝は普段より20分早起きし、前日仕込んだ生姜焼きを焼き、途中まで作って冷蔵庫で保管してた豆乳味噌スープを仕上げ、おまけに人参ジュースも作って飲んで、オレエライ。

でも、ジューサーを洗う時間が無くて台所に放置してバイトに行きました・・

今日の食出費

無し

5月(1~31)食費12,305円/1日@586円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月残金4,745円

~明日もおべんと、いつも以上に手抜き予定だすv~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    20分早起きエライ!
    肉厚で美味しそうな豚の生姜焼きはランチタイムが待ち遠しくなりますね。
    昨日は楽しみにしていた舞台観劇の日でした。
    がっ、演者や関係者にコロナ陽性が出て18日から明日の公演まで中止に(´;ω;`)
    毎年この日の為にと思って頑張っていたし、今日も余韻を楽しもうとバイトも入れてなかったのに…
    新コロのバ◯ヤローo(`ω´ )o

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      あらー、せっかく毎年楽しみにして準備してたのに残念でしたね( ;∀;)
      今年はもう別なタイミングでは無理なのかな。。
      でもほんとまだまだコロナ感染者多いですしね、私も来月のシフトで3回目のワクチン接種入れようかなと思ってます。。