PR

バイト二連勤で手抜き弁発動=3

発動=3

・・・と無駄に気合が入っている理由はこれ、「ハウスのカリー屋カレー 大辛」。初でした!

スポンサーリンク

今日のお弁当

ハウスのカリー屋カレー 大辛」 ※自宅でレンチンしてからスープジャーにイン
ごはん、フキと揚げカマ煮

「大辛」が心配だったけど、自分にはちょうど良くて食欲そそられて美味しかった、つかもっと白米食べれたわ家では危険・・(お弁当のお米は150g、全然足りない)。

普通に美味しいです、玉葱高いしもう家カレー作らなくてもいいかなw

今日の食出費

無し

5月(1~31)食費12,305円/1日@560円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月残金4,745円

~在庫消費もちゃくちゃくと(フキと揚げカマ煮完食)~

コメント

  1. Y より:

    玉ねぎ高いですよね!

    ところでダイエット日記の感想になりますが、熊出るから山いかないでおこうとのこと、危ないことして欲しくないので良かったです!
    大通公園とか公園RUNとかで代替するのもいいかも?札幌詳しくないのであれですが!

    • ゆりみそ より:

      Yさん、玉葱高いですね、安いの探してます。

      そして山ですがやっぱり怖いので行けないですね~!
      登山はランとは違うので、低山は気分転換にも良かったんですけど残念です。。

      • モルツ より:

        お晩なりました~。

        このカレーの中辛をほぼ常備してますわ。大辛でも案外大丈夫そうらね?
        家のお家カレーは大体こくまろ中辛だけど、本当はジャワカレー中辛が好みなんよね、けどお高いので。玉ねぎも。。

        夕べから何故か酢豚が食べたくなって作りました。
        揚げ物出来ないんで豚肉は炒めただけ。まあ、それなりに食えましたよ~。

        • ゆりみそ より:

          モルツさん、お晩でした~。

          「大辛」全然大丈夫でしたよ、私も「中辛」も1個ストックしてるので食べるの楽しみ。
          うんうん、玉葱高くてカレーも気軽に作れないですね、秋には何とかなってないかと期待してます。
          酢豚もちゃちゃっとアレンジして作れるなんて料理男子で良いですね!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイト二連勤お疲れ様でした。
    最近のインスタントカレーはレンチンOKだから楽ですよね。
    ハウスのカリー屋カレー 大辛、ドラストで安かったら買ってみよ=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      ありがとうございます、キックさんもお疲れ様です。
      ほんと、レンチンOKで便利ですよね、バイト先にもレンジあるけど1個だけで、たまに並んでるので自宅でチンしてジャーに入れてます。
      カリー屋カリー、初めて食べたけど美味しかったです、じゃがいも?みたいのに頑張りを感じましたw