PR

水道工事で自宅でもお弁当、1日目。

今日から2日間、マンションの水道工事で日中だけは水が使えませんの刑。
しかも防犯上、立ち合いというか室内に居なきゃいけなくて日中は自室に軟禁状態。

で、お昼休憩に職人さんが出て行ってから台所に行くと、やっぱ食器出せないよねw

冷蔵庫だけはアクセスできるようにお願いしたけど、レンジがああ!

見えるのに、使えない・・w

スポンサーリンク

今日のお弁当

チルドやきそば(キャベツ、ピーマン、豚肉)、お吸物

朝にやきそばを作り、電気ケトルと必要最低限の食器などを自室に移動しておいたオレグッジョブ!

つか、台風被害で水が使えないニュースを見たら、こんなんで大騒ぎして申し訳ない。。

今日の食出費

卵 175円
豆腐 35円
あみじゃが 60円 特売
外税8% 21円
外税291円

9月(1~30日)食費15,343円/1日@591円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

※今月残金1,157円

~明日のお昼はどうする~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    水道工事、室内だったんですねー!
    そりゃてーへんだ=3
    電子ケトルなど予め用意して大正解でしたね。

    カップ麺といえばカップヌードルスーパー合体シリーズが限定発売されてるのご存知ですか。
    先日、近所のスーパーでカップヌードル選り取り4個500円で売っていて
    スーパー合体シリーズも含まれていたのでチリトマ&トムヤムクンと欧風カレー&味噌、
    後は普通のトムヤムクン2つ(チリトマなかった~)購入しました=3
    どんなお味か楽しみ~♪

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      そうなんです、今日も室内で大工さん出入りしてて、今自室に籠り中です!

      そして合体カップヌードル、先日店頭で見ました!
      私の大好きなチリトマとトムヤムクンが合体してるのを見て気になったけど170円ぐらいだったので諦めましたw
      よりどり4個500円は私も買ってたな~うらやましい♪