PR

水道工事で自宅でもお弁当、2日目。

昨日からマンションの水道工事で、日中は台所も養生シートで覆われてレンジ使えねえええ!

そこで朝のうちにレンジを自室に移動しておいた。オレ頭いい(←

ところがお昼休憩で職人さんが出ていったあと台所に行くとブッ

やだ、全然使えるしょ早く言ってよw

で、レンジをまた元の位置に戻す。
でも水は出ないので今日もレンチン弁当よ。

スポンサーリンク

今日のお弁当

レンジでチンのレトルトカレー、冷凍ご飯チン、朝に作ったお味噌汁(かにすり身、豆腐、モロヘイヤ)

そんなにレンジを使いたかった理由は、たくさんあるレトルトカレーを消費したかったから。

こんな時だから外食でもなんか買ってきてもと思ったけれど、節約魂が邪魔をする。

でも、何か美味しいもの食べたいな。。

この二日間、職人さんがドア一枚隔てたところにずっといて、自室に籠らなきゃいけないしトイレも仮設、料理もまともに出来ないので何だかストレスだった。

今日の食出費

無し

9月(1~30日)食費15,343円/1日@569円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

※今月残金1,157円

~明日はちょこっと買い出し~

コメント

  1. いつもブログ読ませてもらってます