PR

今日から10月、色々変わる事に便乗し

今日から10月!

今月からバイトの時間を少しだけ減らしたので、帰宅後少し余裕があって嬉しい。
前は帰宅は18時半近くだったけど、今日からは17時前には帰宅してる感じ。

何なら外走りに行ってもいいかもなあ・・

そろそろ日が暮れる時期だけど、ポコッと空いたこの1時間半を有効に使いたい気がする。

走らなくても、ヨガとか筋トレとかサボってた運動をそこにポコッと埋めるとか・・・と、今日は帰宅後胃の調子が良くなくて、バランスボールで小一時間ほどストレッチしつつ考えた。

胃は、昨日からの揚げ物続きが来たかな?
茗荷をたくさん消費してた数日も少し胃にきたので、自分が思うより実は案外デリケート(胃w

スポンサーリンク

今日の食出費

※先月スライド分(アルコール値上げ対策)

淡麗グリーン 350mlx6P @718円x2=1,436円
外税 143円
箱ワイン 1,408円(税込)x3=4,224円
合計5,803円

10月(1~31日)食費5,803円/1日@5,803円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

9月の食費内訳&反省はこちら

9月の食費集計&反省
食費目標は、食費1日550円(500円+消費税10%計算)切りを目指すこと。 9月は500円x30日x10%で予算は16,500円。 ゆりみそ式食費計算法...

今日のお弁当

ふりかけおにぎり、お味噌汁(白菜、しめじ、揚げ)、南瓜コロッケ、さつま芋天、モロヘイヤお浸し(鰹節)

炭水化物多め&茶色でテンション上がらない弁だったし(寂し

~明日もおべんと、あるもので(ガサゴソ~