PR

楽しい計画があればモチも上がるから

今日もバイトで冷凍庫のおかずをチンして詰めただけ弁。

そういえば今日は札幌マラソン、そして別海パイロットマラソンでしたね。
別海パイロット、今回はエントリーしなかったけど来年またチャレンジしようかな。。最後に走ったのは2019年。

旅ランの記録その2~第41回別海パイロットマラソン
昨晩、23時には就寝モードに入ったけれど全然眠れなくて。まあまだ23時だから・・・からの1時、2時。 まずい、と思うも全然眠れない。4時頃にちょっとうとう...

ついでに厚岸コンキリエも行きたいし、道東プチ旅行も兼ねて計画したら夢広がるし!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(1~31日)食費5,803円/1日@2,902円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

ふりかけおにぎり、お味噌汁(豆腐、わかめ、揚げ)、ピーマン肉詰+ケチャップ、ミニ南瓜コロッケ+醤油

お味噌汁だけ朝作り、あとは自家製冷凍をチンして詰めただけ弁当。

~節約モチも一緒にあげてこ(食費が浮いたらラン旅貯金、としています)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    旅ラン兼ねてプチ旅行いいですね!
    私もコロナ以前はコンサートや観劇で遠征していましたが今ではすっかり・・・
    その分お金が溜まってるかといえばそうでもないし気付かず無駄遣いしてるんでしょうね(泣)

    ゆりみそさん、バイト上がりが早くなって身体を動かす時間ができたとの事ですが
    竹脇まりなさんの宅トレやなかやまきんにくんのTheきんにくTVなどのYouTubeおススメです。
    短いものだと6分位のHIITトレーニングなどがあるのでいくつか組み合わせてます。
    最近、ビリーやコアリズムのDVDではなくもっぱらYouTubeでの宅トレです=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      キックさん観劇好きだって以前言ってましたものね。
      そうなんですよね、その分お金が溜まってるかと思うも私も全然貯まりません(涙
      でも具体的な目標できるといいかも、と今日は走る為の運動、ちょっと頑張りました。

      そっか、YouTube良いですね!
      私も色々やってるけど新しいのは取り入れてなくて。
      自室で出来るようなの検索してみます、ありがとうございます。

  2. モルツ より:

    お晩なりました~。

    もう、すっかり朝晩は秋らね~。でもまだ日中は27℃とかなるし。
    俺も楽しめる予定でもあればイイんけど、日々の雑用に終われて気付けば10月だし・・

    10月になって初の買い出しでスーパー行ったけど軒並み値上げだね。
    マスクの中で「高っ!」とか言いまくってましたて (笑々

    畑の大根も1本立ちにして追肥あげないとなんけど時間がねえ~~~。
    ゆりちゃん飛行機乗って畑の手伝いに来なせ (笑

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お晩でした~。

      明日からいよいよ本気で寒くなりそうですよ、秋ですよ。。
      10月の値上げと、寒くなると暖房費もかかるしと気を引き締めなきゃですね。
      畑仕事まで手が回らないようですね、大根も高いから畑あるのうらやましい~!
      畑の手伝いは実家のだけで精一杯です。笑