PR

実家です!

やっぱり雨になってしまったけど、実家に帰ってきた。

掘ってくれてた人参、無農薬なのに売ってるのみたいに立派!

・・な人参ばかりじゃなくてブサイクなのもたくさんあるけど全然問題無しvありがたやv

ゴーヤもまだ少しなってたよ!

でもさすがに3本ぐらい。

収穫して、おかんと二人で枝を切り落とし、支柱も外して根っこも掘って、今年のゴーヤもこれで終わり。うちの冷凍庫にまだわんさかあるけどw

スポンサーリンク

今日の実家で晩ごはん

お寿司♪ ざんぎ、ほうれん草おひたし、本物ビア、この後チョコと赤ワイン少し

今日の食出費

無し

10月(1~31日)食費8,851円/1日@521円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~明日夜には自宅に戻ります!~

コメント

  1. あっこ より:

    ゆりみそさん、こんばんは。
    なんか最近北海道のニュース見ると、ゆりみそさんを思い出すようになってしまいました(笑)

    にんじん!お野菜が手に入るの、ほんとに羨ましいです。
    お弁当投稿も見習って、わたしも仕事に行く時に作るようにしてます。

    また投稿楽しみにしてます!

    • ゆりみそ より:

      あっこさん、こんばんは。
      わはは、思い出してくれて嬉しいです(笑)

      本当に、こうして新鮮な野菜を実家で作ってくれる事に感謝ですし、野菜が可愛くて仕方ありません。
      いつまでもあるわけじゃないので、今年で最後かもなあと毎年思って食べてます。

      ありがとうございます、収穫祭は明日投稿する予定です!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    立派な人参!さすがオカン様=3
    不揃いの人参達も味のある形でいとおしいですね。
    実家晩ごはん豪勢~♪
    ざんぎおいしそう!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      最初に作ってもらった年はほとんど変な形のばっかりだったのですよ、でもさすがオカンです、ありがとうございます(^-^)
      実家晩ご飯ゴージャス過ぎてありがたやです、畑の片付けとかめちゃ手伝って肉体労働で返してきました。w