PR

実家から、ただいまおかえり=3

実家に一泊して帰宅、ただいまお帰り(マイセルフ=3
秋のOJ大収穫祭をきょーだい宅にも配達し、オレもお疲れ(しつこくマイセルフ

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(1~31日)食費8,851円/1日@492円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日の自宅に戻っての晩酌風景

自家製冷凍行者にんにく餃子、ミニトマト、淡麗グリーンx1、(追加で)チョコ、赤ワイン(今ここ

実家から野菜をいっぱい貰って来たんだけど、今日は料理が面倒くさくて自家製冷凍餃子を焼いただけ。

~明日はOJ秋の大収穫祭の全貌を(大袈裟~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    無事におかえりなさい!
    OJ秋の大収穫祭全貌とお姉様宅からのブルジョワ品(今回もあるかな~)楽しみです♪
    昨日、手稲山が初冠雪だったというニュースを見ました。
    10月も後半になり、徐々に冬の足音が近づいてきましたね。
    最近は寒暖差アレルギーなる症状に悩まされる人も多いようですし
    季節の変わり目、お互い自分を労わって過ごしましょうね。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは&ただいまです♪
      OJ収穫祭が大収穫祭すぎて写真多めになるかと思いますw
      わはは、姉からのブルジョワ品もよく覚えてて下さって。今回はでも現物支給でペイペイでお駄賃wくれましたw
      ほんとに急に寒くなって。そちらも寒くなったりまた暖かくなったりと寒暖差激しいですね、うんうん、自分を労わって過ごしましょう。

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。お帰りなさいませ。来年にはご両親共に札幌に移られるのでしょうか。
    庭仕事に代わる趣味が必要かもしれませんね。楽しいことばかりではないかもしれませんが、陰ながらうまく行くように願ってます。

    今年秋のOJ収穫祭の様子も楽しみです。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      来年にはという話もあったのですが、まだ来ないようです。
      もちろん諸々、家族みんなで考えております。ご心配ありがとうございます。