PR

ここ数か月で一番テンション上がった瞬間は

今日もバイトだオレお疲れさん=3

で、バイト帰りに小揚げの特売(普段80円→60円)を狙いスーパーに寄る。
そこでしばらく見なかった大好きなおせんべいに再会、ここ数か月で一番テンション上がった瞬間w

スポンサーリンク

アイラブv三幸製菓「越後樽焼」旨み塩

この塩味は少しガーリックも効いててガリガリと食べ応えのある固い食感も好きで、しかも安いしで(近所は90円税抜)大好きで!

でもここ数か月全然見なくなって、そう言えば今年火災で痛ましい事故があったなあ、それが関係してるのかなあと思ってました。

でもまた会えてめちゃ嬉しい、胡麻も好きです応援あげあげ!

越後樽焼 | 商品ブランド | 三幸製菓株式会社 | いっこでもにこにこ三幸製菓
三幸製菓の公式ホームページです。幸せのシーンを一人でも多くの人へ。私たちは食を通じて、お客様の幸せに貢献したいと考えています。

今日の食出費

卵 175円
揚げ @60円x2=120円 特売
ココナッツサブレ 65円 特売
越後樽焼旨み塩 90円
外税 36円
合計486円

10月(1~31日)食費13,005円/1日@566円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月残金4,045円

今日のお弁当

栗ごはん、お味噌汁(キャベツ、豆苗、しめじ、揚げ)、自家製冷凍のピーマン肉詰+ケチャップ、ミニトマト、ぶどう

~明日からまた生きていけるよ(大袈裟~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    塩味でほんのりガーリックも効いてるなんて絶対美味しいに決まってる=3
    「越後樽焼」見つけたら買ってみます=3
    三幸製菓のおせんべいって美味しいですよね。
    三幸製菓のある村上市ってスノボ平野歩夢選手の出身地で
    オリンピックで金メダル獲得してすぐの火事だったから覚えてます。
    ただ今年はそれ以上に大きな事件や事故が多くてね・・・
    今年も残すところ2ヶ月余り、平和で穏やかに過ごせるよう祈るばかりです。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      このおせんべい大好きなんです、見かけたら是非!胡麻も黒胡麻がびっしり入ってて美味しいです。
      あら、平野歩夢選手の出身地なんですね、そういえばファンだって言ってましたものね、さすが詳しい!
      ほんとですね、あと残り2か月。厳しい冬がやってきますが心も身体も穏やかに過ごしたいものです。

  2. otonosamasama より:

    ゆりみそ様
    三幸製菓わたしも大好きです!!
    樽焼!?初めて見ました。
    otonosamasama地域では見たことない!!
    ガーリック風味なの?すごいおいしそう。
    食べてみたいー!!

    • ゆりみそ より:

      otonosamasamaさまも三幸製菓大好きなんですね!
      樽焼シリーズ、家の近くのイオン系スーパーにあったのですがここ半年ぐらい見なくて、終了しちゃったのかなーと思ってたのです。
      そうそう、塩なんだけどガーリックも効いてて美味しいんです、しかも安いし♪
      ところでブログ拝見しました、希望するお仕事に決まったんですね、おめでとうございます・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。