PR

調味料も5%オフを狙いうちして

今日はバイトでちょこっと残業した帰り、今日限定でプリカ払いで5%オフのスーパーへ。
調味料を買いたかったので、少しでも安い時にと涙ぐましく節約魂。

スポンサーリンク

今日の食出費

コメッコ 55円 特売
たねなし柿 55円 特売
コンソメ 155円
鍋キューブ濃厚白湯 255円
外税41円
プリカで5%オフ-28円
本日合計533円

11月(1~30日)食費6,373円/1日@2,125円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

すこしでも安くなれば・・が今日は28円のお得(遠い目

いやいや、チリも積もれば。
その節約魂が大事じゃないですかと熱く語りつつ今日のごはんをメモメモ

今日のごはんは

朝ごはん

納豆大根おろし+ウインナーのっけごはん、ワカメのお味噌汁

お昼はバイトでお弁当

ごはん、作り置きのカレー、(その他)コーヒー、スポーツドリンク、チョコとか飴とか

帰宅して晩酌開始の図

カレーと、蒸したじゃが芋が残ってたので+チーズでオーブン焼き、鶏むね枝豆ひじきわさび醤油和え、コメッコ(←は食べず)、金麦1,(追加で)冷凍してた南瓜コロッケ、おせんべい、赤ワイン

~節約スイッチががっちりONモード~

コメント

  1. モルツ より:

    お疲れ様~。

    あ!柿だ (笑  
    いやでも少しでも安く!って思う気持ちは今や皆が思ってるわね。

    今日、空豆植えたよ~、2畝に25粒づつ!しっかり冬を越して来年実ってくれます様に(¯人¯)
    ・・YouTubeさ迷ってたら、今日の中山峠のてっぺんは雪積もってたよ。冬が来るか~ (悲

    • ゆりみそ より:

      モルツさんもお疲れ様でした。
      柿の話してたら食べたくなって。笑 めちゃ安かったけど今日は98円になってましたよ、昨日買ってラッキー。
      そろそろ冬ですね、空豆しっかり育ちますよう!