PR

Amazonブラックフライデーで買った箱ワインが届く

先日アマゾンのブラックフライデーで買った箱ワイン軍団が届く。

Amazonブラックフライデーで箱ワインが爆安で
いつも買ってた箱ワイン1,400円強が1,700円強まで値上がりし、また安ワインジプシーになってしまった私。 コメントで教えていただいたセブンイレブンのテ...

おし、これで4か月分のワイン確保じゃ(どんだけ

スポンサーリンク

アマゾンのブラックフライデーで買った箱ワイン軍団

ヤマトさんが台車にのっけて運んでくれましたw

結局赤16箱+白1箱購入、あまりの安さに欲張りました。

赤は段ボール一箱(箱ワイン4個)+白は箱ワイン1個を1か月分にして4か月分

合計で24,682円 ÷ 4(ヶ月)=6,171円(1ヶ月)

今後4か月、毎月スライド方式で食費に計上します(マイルール炸裂)

今日の食出費

ワイン(スライド分) 6,171円

12月(1~31日)食費8,348円/1日@1,670円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

黒豆入りごはん、かに入りすり身汁(豆腐、えのき、椎茸)、メヌキ味噌漬、モロヘイヤお浸し、長芋カニカマわかめのポン酢和え

ところで今日はサッカーW杯の日本戦ですね、見たいけど早起きしたいので我慢して録画。
夜遅くまで起きてたら要らん事するし(←昨晩マルちゃん正麺醤油を夜中に食べた人

~早起きして、ニュース見る前に!!~

コメント

  1. 白ワイン より:

    ゆりみそさんのブログを久しぶりに拝見したら、変わらずワインを購入されていて、なぜだか、ホッとしました。また、遊びにきます。以前、カフェインコーヒーをオススメさせて頂いた者です。

    • ゆりみそ より:

      白ワインさん、思い出してくれて嬉しいな、変わらずワイン飲んでます!笑。最近、ワインにお金を割きすぎてカフェインレスコーヒーが買えません(汗)業務スーパーに安いのあるのでいつも迷ってるんですが、最近は薄ーくいれたコーヒーを1日に1杯だけ、と決めて飲んでます。

  2. 白ワイン より:

    訂正です……カフェインレスでした……

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    箱ワインずらり・・・圧巻ですなぁw
    4か月っていうとだいたい3月末までですよ~。
    持つのかなぁ( ̄ー+ ̄)
    私もワークマンの防寒ブーツ気になってたんですよ!
    テレビ、リモコンにAbemaTVやYouTube、NETFLIXボタンがついてるの便利ですよ。
    うちのは32型ですが買い替えて約2年、もはやTVで地上波より配信サービス視聴する方が多いです。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      そうなのです、3月末まで持たせるつもりです~!つもり!笑
      ワークマンのブーツ、あったかいですよ、1,900円はかなりお得だと思います。
      うちのテレビは自室のも確か10年はたってるし、リビングのは兄からもらったかなり古い43でクロームキャストを差せる端子すらありません。
      なのでリビングのを買い替えたいけど、私は見ないので両親来てから買おうかなと思ってます。
      オトンが時代劇とか演歌が好きなテレビっ子なのでw配信サービス入ったらいいかなとw
      その時にそういうのも視野に入れますね、ありがとうございます。

  4. sarukitikun より:

    うちはこの白ワインをハウスワインにしてます、飽きない味で重宝してます(^u^)

  5. neko より:

    こんにちは😊
    ストックあり過ぎると間違いなく飲みすぎちゃうんですよねー(笑)
    私はいつもSUNTORYの箱で濃い赤ってのを800円位の時に纏めて買ってます。珍しく甘めなんですよ。
    (甘いのしか飲めなくて( ̄▽ ̄;)

    • ゆりみそ より:

      nekoさん、こんにちは(^-^)
      やっぱりあると飲んじゃいますよね、赤は1箱1週間計算なので、1週間単位で調整頑張ります。笑
      甘いの好きなんですね、濃い赤は飲んだ事無いけど、たまに甘いワインもいいな~
      ホットワインとか作ってみたいな~!