PR

今日も半額納豆に振られたクリスマスだけど

今日もバイトを定時で上がり、こんな日だから納豆半額チャンス?と二日続けて業務スーパーに寄るも半額に出会えず、渋々いつもの底値納豆を買う。

ついでにちょっとお正月を意識した物も買ったりして(準備w

スポンサーリンク

今日の食出費

納豆 @39円x3=117円 底値
チーズ 88円
なると巻き 90円 ←お正月の準備w
外税23円
合計318円

12月(1~31日)食費16,568円/1日@663円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月残金482円

残金482円なら大晦日用の本物ビアx1本と、豆腐ともやしぐらい買えるかな(寂

でも元旦もバイトだけどスーパーは休みだし、全く普段通りも寂しいので予算別で立てるかな・・・

2日3日はバイト無いので箱根駅伝見ながらダラダラお酒飲んでつまみ食べてゴロゴロしたいし!

今日の晩酌開始の図

手羽先塩胡椒焼き(コンロのグリルで)、アンチョビポテト、チーズ、ドライプルーン(自家製冷凍)、ビア

そして追加で赤ワイン中v

~メリークリスマスです・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    クリスマスのご馳走豪華!
    私は24日コンサートへ行く前にケーキ食べましたよ。
    昨日はバイトで滅茶苦茶忙しく、休憩なしで残業2時間してきましたが
    24,25日はクリスマス手当て(3000円)が付く事になったそうでラッキーでした。

    クリスマスも終わり、2023年までのカウントダウン始まりましたね。
    昨日の帰りはサンタ帽を被った店員さんが店先でファ○チキ売っていたのに
    今朝はもう恵方巻きののぼりが出ていてビックリです(^^;

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      おお、コンサートに行ってきたんですね、特別感あって良いですね、ケーキも!
      バイトも忙しかったんですね、でも手当が着くのは嬉しいですね。
      えーー!もう恵方巻ですか!さすがにフライング過ぎる気がしますw