PR

大掃除カウントダウン、残り4日。

今年、バイト出勤が無い日は残り4日、大掃除カウントダウンして大掃除を進めてます。
いつもの日記にて詳しくカウントダウン中。

2022年、大掃除カウントダウン4
今年のバイト出勤が無い日は残り4日、大掃除カウントダウンして大掃除を進めてます。 今日は朝から頑張って、残りは浴室と、床とドア、玄関の床と鏡ぐらい。 今年...
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31日)食費16,568円/1日@638円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月残金482円

今日のお昼ごはん

たらこスパゲティ、お味噌汁(豆腐、三つ葉)

冷凍庫も断捨離せねばと、ちょっとだけ残ってたたらこでスパゲティ。

~明日もあるもの食べようキャンペーン~

コメント

  1. モルツ より:

    お晩なりました~夜中は寒いわ~。

    大掃除お疲れ様~、俺は今年の大掃除は諦めてシンク周りとトイレの掃除が出来れば良しとしますわ。
    神棚の来年用の新しい御札も神社から戴いてきて入れ替えました。注連縄も取り替えて鏡餅も飾り気分はすでに正月ですて。

    おお たらこスパ!俺も好きなんけど久しく食ってないな~。たらこ多めでタバスコかけると旨いんだよね~~。

    んじゃ、おにぎり二つ握って出掛けるかー。今日の具は筋子と梅干し!

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、早い時間からお仕事お疲れ様です。
      神棚もしっかりされてお正月の準備もされて、ご両親も喜んでるでしょうね、そういうの大事にしてくれるの嬉しいなと思います。

      すじこと梅干しのおにぎり美味しそう!

  2. マリコ より:

    いつも楽しくブログ読ませていただています⭐︎
    私も一人暮らしなので沢山参考にさせていただいてます。
    これからも楽しみにしています♪

    • ゆりみそ より:

      マリコさん、いつもありがとうございます、楽しみにしてくれるなんて嬉しいです♪