PR

2022年にさようなら

もう今日で2022年が終わる、早いなあ。

今年は六星占術(細木数子)で3年ある大殺界の最後の年だったけど、何事も無く今日を迎えられてほっとしています(水星人(-)。

占いにべったり頼ってるわけじゃないけど、悪い時は気をつけないとねと。

で、来年の節分には大殺界から抜け「種子」という物事を始めるのに良い運気に入るので、何か目標を立てて動こうかな!?

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31日)食費21,613円/1日@721円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日一日の普通のごはん

朝ごはん

黒豆入りごはん+鮭ほぐし+大根おろし+醤油、昨日の残りの豆乳味噌汁

お昼はバイトでお弁当

マルちゃん乱切りそば、ミニおにぎり(鮭)、ポテトサラダ

※年越しそばミッションクリアw

バイトから帰宅、晩酌開始の図

アボカドわさび醤油、本物ビア、追加でポテトサラダたくさん

お鍋(鶏団子、豚肉、豆腐、白菜、人参、豆苗、しめじ、椎茸、鍋キューブ鶏だしうま塩)

お鍋は3食分ぐらいなので来年(明日w)も食べます。
ビアが本物(さっぽろクラシック)以外はいつも通りの進行で。

——-

で、今赤ワインを飲みつつ、お、もう今年も残り5時間弱。

皆さま、今年一年お疲れ様でした、ありがとうございました。
良いお年を。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

~良い初夢も見たい(明日もバイトなのではよ寝るのですw~

コメント

  1. ことこと より:

    ゆりみそさん、こんばんは!
    年末年始のバイト、お疲れさまです。
    年々と年末感を感じなくなりましたが、一応年末だからと
    私もお昼にカップそば食べました!

    今までも楽しませていただいてますが、今年は初コメントもさせていただきました。
    来年もちょこちょこ覗かせていただきます!

    ゆりみそさんは、来年は運気がよくなるんですね♪
    良い年になりますように〜!

    • ゆりみそ より:

      ことことさん、明けましておめでとうございます!!
      うんうん、やっぱり年末年始は少し特別で、お蕎麦食べなきゃって意識しますよね。

      ありがとうとざいます、ことことさんも幸せたくさんな良い年になりますように!

  2. ばやしこ より:

    ゆりみそさん、今年もありがとうございます。
    初めてコメントさせていただきます。
    同じ北海道在住でゆりみそさんが独身で強く清く生きている姿にいつも勇気をいただいております。
    2023年もゆりみそさん、ゆりみそさんのご家族に御多幸があるように陰ながら祈っております。
    ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

    • ゆりみそ より:

      ばやしこさん、明けましておめでとうございます!
      おお、同じ北海道なのですね、コメントありがとうございます。
      たくさんお褒めいただいて嬉しいです、こちらこそありがとうございます!
      こちらこそ、また今年もよろしくお願いします。
      ばやしこさんも幸せたくさんな良い年になりますよう!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、明けましたー♪
    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします!
    今年も羽鳥さんのダイヤモンド富士、Wダイヤモンド富士、無事に見ることができましたね。
    お互い良き年となりますように。

    今日のバイトは1時間遅く入るよう指示され、その代わり残業とことんやれ…と。
    一昨日がものすごく忙しくて休憩なしで8時間超勤務、2時間半の残業でした。
    今日はどうかな。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、明けましておめでとうございます!
      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
      あー、Wダイヤモンド富士は見れなかったです、出勤した後だったかな。
      でも私も見れて、何だかウルウルしちゃいましたよ。

      バイト、残業とことんやれって(汗)
      大変でしたね、明日はお休みかな、今日は帰ってから美味しいビア飲んで下さい!
      今年一年、お互い幸せたくさんな良い年になりますよう!

  4. モルツ より:

    大晦日元日勤務お疲れ様~雪はなじですかお晩です。

    俺も今日はドタキャンかましたおばちゃんの代わりに急遽出頭・・違っ、出勤になってさっき帰ってきましたわ。
    新潟は雪無しでも雨風の新年スタートです。穏やかな一年になると良いねお互いに!
    明日は朝っぱらからお寺へ年始のご挨拶と諸々・・メンドクセ~~~!

    そんな感じで今年もヨロシクです。さぁ~豚バラ大根作って呑み倒すぞーーー!!

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、明けましておめでとうございます。
      おお、今日は急遽出勤だったんですね、お疲れ様でした。
      こちらも穏やかな天気の年末年始でした、このまま冬が終わってほしいですね~!

      お寺とかもろもろ大変そうですが、モルツさんがちゃんとしてくれて両親は喜んでるでしょうね。

      豚バラ大根、良いですね~!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。良い一年にしましょうね!