PR

今年最後の買い出しと、年末感無いお昼ごはん

今日はお正月用の本物ビアやおやつを買い出しに行き、あとはダラダラ過ごす。

明日明後日はバイトだから、今年最後にお寿司でも買ってこようかなと一瞬思うも、今日食べたいわけでも無いので止めた。

明日明後日はバイトで、作り置きもポテサラしかないけどまあ、何とか!

スポンサーリンク

今日の5%オフとか

※価格は5%オフ後(一部)

金麦糖質オフ 698円
エビス 208円
カップヌードルトムヤムクン @135円x2=270円 特売
まとめ値引き -10円
豆腐 @38円x2=76円
こんにゃく 33円
ベビーチーズ 80円
チョコ 156円 特売
ナッツとクラッカー 188円
茶碗蒸し 66円
麺職人 90円
外税
合計2,021円

12月(1~31日)食費21,613円/1日@721円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

お正月の準備は万端、食費オーバー過ぎだけど(汗

今日の地味ごはん(お昼)

黒豆入りごはん、豆乳お味噌汁(豆腐、白菜、豆苗、しめじ)、秋鮭+大根おろし、ポテトサラダx2倍

先日届いたふるさと納税の返礼品の鮭、今度は秋鮭を焼いた。こちらもウマでしたv

ふるさと納税の返礼品、第一弾が届く。
今年のふるさと納税は食べ物にロックオン。 何でも値上がりしてるしと、いつも食べてる定番食材にロックオンして堅実に。 2つふるさと納税して、今日は小樽市の鮭...

しっぽの方も焼いて、またおにぎりの具に使って冷凍v

~全く年末感の無い食事風景w~

コメント

  1. aglaia より:

    こんばんは。ゆりみそさん、腰が回復されて何よりです。
    年末に大変でしたね。お大事にしてください。

    私も健康診断の結果が、ただのデブで休みを利用して、
    プチ断食などしているのでお正月感全くなしです(笑)
    明日から、年末感年始感だだしていく予定ですけど。

    今年は余裕がなくて、なかなかこちらにもお邪魔できませんでしたが、
    来年も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

    良いお年をお迎えください☆

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、こんばんは!

      おお、この年末年始でプチ断食なんて誘惑に強い!
      私ならお正月過ぎてからってなっちゃいそうです。笑

      こちらこそ aglaiaさんのブログ楽しみにしております。
      お互い無理する事なく自分のペースでいきましょうね(^-^)

      ありがとうございます、良いお年を!!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ホント独りだからなのかイベント事とか関係ないし、全く年末感ないです…

    今年もゆりみそさんのブログを通じて楽しく過ごせました。
    ありがとうございます!
    来年もよろしくお願いします♪

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      独りだからというのはありますよね、今日も全く年末感が無いですが、明日のモーニングショーで初日の出が見れたら一気にお正月気分が上がるかも!(^-^)

      こちらこそ、キックさんと交流できて楽しい一年でした、ありがとうございます♪
      また来年もよろしくお願いします、良いお年を!