PR

膝にレンジでゆたぽんを抱っこしつつで

天気予報では、この時期としては気温が高かった今日。

油断して薄着でバイトに行ったら寒くて寒くて、途中からくしゃみ鼻水が止まらなくなって辛かった。

帰宅後、いつもシャワーで済ませるところ久しぶりに湯船にお湯ためてお風呂に入る。
寒いのはほんと辛いし体に悪いですな・・

と、膝に「レンジでゆたぽん」を抱っこしつつで今日もメモメモ

スポンサーリンク

今日の食出費

豆乳 @138円x2=276円 特売
卵M 148円 特売
ヨーグルト 98円 特売
龍角散のど飴 190円
ポッキー 178円 特売
外税 71円
合計961円

1月(1~31日)食費12,408円/1日@1,034円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

のど飴買いにスーパーへ。そして余計に買うの巻(汗

今日のお昼ごはん

カップラーメン、ミニ黒豆おにぎり(鮭)、牛蒡サラダ

~緑の野菜プリーズ~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    症状があった日を0日目とし、7日目までの外出自粛期間を終えて昨日から出勤となりました。
    私は37度台の微熱が3日程続き、胸が苦しく喉の痛みとくしゃみ鼻水鼻づまり、
    痰が絡んで声が出なくなるといった軽めの症状でした。
    また一昨日からは薬品というか、プラスティックか何かが溶けたような異臭がするようになりました。
    昨日の帰宅後はどっと疲れが出てしまって、これが感染したみなさんがおっしゃっていた倦怠感なのかなぁ。
    ゆりみそさんもお疲れもあるでしょうし、冷えからの体調悪化こじらせないよう気をつけてください。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      昨日から出勤だったんですね、お疲れ様でした。
      色んな症状が出たんですね、それでも軽いのか・・辛いですね。
      異臭や倦怠感も一時的だと良いですね、また週末は休めるのかな、完全復活までお大事にしてください。
      ありがとうございます、私も冷えないよう、バイト先は今後は超極暖にします!