PR

金麦キャンペーンと、今日のごはんと

そういえば去年は金麦のあいあい皿キャンペーンが無かったけれど、今年も無さそう。
・・・と、現在やってるキャンペーンを見て思う。

金麦のオフを飲んでご褒美当たる!ポイントキャンペーン

サントリー 金麦〈糖質75%オフ〉「金麦のオフを飲んでご褒美当たる!ポイントキャンペーン」 | サントリー
対象商品の応募シールの二次元コードを読み取りサイトにアクセス、ポイントを貯めて抽選でデジタルポイントや豪華賞品が当たる!

缶についてるシールのQRコードで応募するこのキャンペーンは1/16~10/31までのロングラン。
そのキャンペーンと同時にあいあい皿応募のシールが貼られる可能性ってゼロだよね。

・・・と、がっかりしつつもご褒美は欲しいご褒美は、と松坂牛にロックオン。

応募すると、スロットが回りすぐ結果がわかるって良いね!とテンション上がるも

シーーーーーーーーーン。
ほんと、こういう抽選って当たる気しない。つかマジで誰かに当たってんのかあああ(急に激高

ん。

それでもキャンペーンが終わる10月までせっせと金麦糖質オフを飲む予感。
夏は箱買いだな・・!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

1月(1~31日)食費16,754円/1日@729円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ほたてアボカド丼(わさび醤油)、モロヘイヤと豆腐のお味噌汁

モロヘイヤは夏に実家からもらって小分け冷凍したもの。
もう4か月ぐらい冷凍してるからはよ(←それでも食べる

~良い子は冷凍期間は1ヶ月でね~

コメント

  1. ミミ より:

    ゆりみそさん!
    去年、あいあい皿してましたよ!
    いつもより時期が遅くて夏に、絶対もらえるボンサラグラスキャンペーンだったか、そんな雰囲気の名前で!
    なので、今年も多分ありそうな気がします!!

    • ゆりみそ より:

      ミミさん、晩夏ぐらいにお盆とグラスとミニ小皿とかもらえるのやってましたよね!
      でも今やってるキャンペーンが10月末までだから、同時にまた別のキャンペーンのシールも貼られるって無いかなと予想したのです。
      二種類の応募シールが同時期に貼られたらサントリー太っ腹!と思うので期待!笑

  2. くっか より:

    ゆりみそさん、こんにちは~^^
    ホントにそうですよね!
    くじ引きとか当たってる人いるんですかねぇ

    緑がないって。。。
    信じられないくらいの豪華なホタテアボ丼!!!
    ホタテだけで何千円もしそうです( `ー´)ノ

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、こんばんは!
      いやーほんと、私もくじ運無い方なので、全然当たる気がしなくて。
      でも当たる人は当たるって言いますもんね、うらやましい。笑

      アボカドは48円均一祭、ホタテは実家から先日もらったのを薄くスライスして敷き詰めました。
      実家も、ホタテは知り合いの漁師さんからの貰い物で。生かされてます\(^o^)/