PR

久し振りにモラタメ、「明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)」をもらた

久し振りにモラタメ、「明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)」をもらた・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ 3種12本
参考価格:2,976円(税込)

メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ[白桃風味]x 4
メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ[乳酸菌飲料風味]x 4
メイバランス MICHITAS(ミチタス)カップ[ブルーベリー風味]x 4

3種類をそれぞれ4本、計12本、やったー!
でもこんなに冷蔵庫に入るかなと思ったら開封前は常温保存可能、しかも賞味期限がかなり長い。

・・まあ、すぐ無くなるけどね。笑 で、全種類を飲んでみたので感想など。

スポンサーリンク

明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)

いつも健康で輝いていたい大人のためのトータルバランス飲料「明治メイバランスMICHITAS(ミチタス)カップ」。

たんぱく質、脂質、糖質、食物繊維、ビタミン、ミネラルの6大栄養素がバランスよく配合されていて、毎日活動的に過ごせるようサポートしてくれる栄養機能食品です。

たんぱく質が足りてないのを気にしてるので、これで9g補えるのは嬉しい。
(厚生労働省による成人女性の推奨摂取量は50g)

バイトに持って行くお弁当はかなり手抜き弁が多いので、栄養ちょい足しにいい感じ。

どの味も酸味があり、さらっとしてて飲みやすかったけど一番美味しかったのはブルーベリー!桃はちょっと苦みを感じるけど、さほど気にならず。

しかも1本100kcal、おやつ食べるならこれ飲んだ方がいいよね!
プロテインの粉っぽさみたいのも感じず、飲みやすかったです。

たまに気になるものだけ応募してます↓

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

~あとでごはん日記もアップします~

コメント

  1. ぴょん@どさんこ より:

    ゆりみそさん、おばんでした!

    週末は吹雪でしたが、今日は晴天で暖かかったですね~
    明日はもっと暖かいみたいですが。
    週末に車に雪解け水かけられまして…
    コートは目立たなく、撥水加工のダウンでしたが、怒りがふつふつ…
    今日の溶けぐあいも、結構で、未遂も何度か。
    明日はもっと水溜まりになりそうで、いやです~ドライバーさん、気をつけてほしいと歩行者からの切実なお願いです。

    メイバランス。入院中に飲んでた甘すぎたバニラ味を思い出します。ほんと口に合わず。
    飲めないと、点滴外せないと言われましたが、おなかすいてないし、お腹の調子のこと考えたら、点滴の方がいい!と思ったくらいでしたが、この味はどうなんでしょう?
    タンパク質、不足してるのはひしひしと感じており、いいプロテインを探す日々です。

    いいね!ボタンできたんですね~活用させていただきますね!

    • ゆりみそ より:

      ぴょん@どさんこさん、おばんでした!
      吹雪きの日、寒かったですよね~、その日はお鍋食べました。
      でも昨日今日と暖かくなりましたね、あらーー車に水を!
      これからの季節、運転してる時は気をつけますね。私も徒歩の時は歩道の端っこ歩くよう気を付けます。

      このメイバランスは独特の味がするけれど、私的には全然飲めます、甘すぎないしサラッとしてるし。
      プロテイン、私もまたアイハーブで買うか、楽天でビーレジェンド買うかと悩みつつ高いので躊躇してます。

      いいねボタン出来ました、いいねと思ったら是非(^-^)