PR

半額ひきわり納豆にロックオン中

納豆の在庫が残り3個、心持たない。

底値は業スーの35円(タレ無し)だけど、ほんとはひきわり納豆が好き!
・・・・と、半額ひきわり納豆ゲットにロックオンして近くのスーパーへ。

スポンサーリンク

今日も5%オフで

価格は5%オフ後

ほうれん草 85円 特売
ミニトマト 85円 特売
豆腐 38円
外税16円
合計224円

2月(1~28日)食費20,024円/1日@742円
※予算16,800円(1日x600円)
※人との外食は食費に含めず

でも半額ひきわり納豆に出会えず、特売野菜をちょこっと。
それで食費-3,224円、また来月は予算見直しします!

今日のお昼ごはん

しらすとキャベツの柚子胡椒スパゲティ(にんにく、唐辛子、柚子胡椒、オリーブオイル)、トムヤムクンスープ(海老、しめじ)、ミニトマト

海老としらす完食v

~明日2月の食費集計&反省します~

コメント

  1. いちか より:

    ゆりみそさん こんばんは
    もうすぐ札幌へお引越しですが、維持費が高いので車無しです
    ブログ見てるといつも安い物買えてて羨ましい!って思うんですが、新居の家の近くはお値段そこそこのスーパーしか無いので、自転車でも買うべきかなーとか思ってます

    全部徒歩だと結局ネットスーパー使ったり、コープで買ったりと安くないんですよねー

    札幌ももうすぐ雪なくなるかな?

    • ゆりみそ より:

      いちかさん、こんばんは。
      実はいつも安い物しか、買ってないのです。笑
      自転車いいですね、私も欲しいなーと思いつつ・・今年はどうしようかな?
      札幌は車道はもう路面が見えてるところが多いですが中道はまだまだ、車も1台しか通れず譲り合い状態です。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    食卓が春ですね~!しらすとキャベツの柚子胡椒スパゲティ美味しそうです。
    早いもので2月も今日で終わりですよ。
    ボーッとしていたら年が明けて2ヶ月経ってしまったという感覚です(汗)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      しらすとキャベツの、先日キックさんが言ってたのを参考にしました。
      美味しかったですありがとうございます♪
      わかります、もう明日から3月です、やる事もりもりです!

  3. モルツ より:

    仕事帰りだけど14℃の新潟からお疲れ様ですこんにちは~。

    先週は地震だったり雪積もったりでお疲れ様です、運転は気を付けて。
    俺もひきわり納豆が好きで辛子入れて長ネギ刻んでこねくり回すと旨いのさ・・ネギごめんです。
    今スーパーで買い物したけど卵がお一人様1パック制限かかってたよ、新潟でも鳥インフルが2件出て相当数が殺処分されてたし。
    今以上に卵が買い辛くなると切ないわね、冷蔵庫に入ってないと不安になるですよ。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんお晩でしたお疲れ様です。
      だいぶ暖かくなってきましたね、今日は洗車してきました。まだすぐ汚くなるけど。

      鳥インフルの影響もありますよね、うちの近くも178円だったのが188円とまた10円上がりました(涙)
      でもそれでもまだ一玉に換算したら安いですしね、買うしかない!!