PR

アマゾンのタイムセールで買った箱ワイン軍団が届く

金曜にアマゾンのタイムセールで買った箱ワイン軍団がもう届く・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

ナイスタイミングで箱ワインのタイムセールが
ついにアマゾンのブラックフライデーで買った箱ワインが無くなった・・・と未練がましくまたアマゾンをのぞいてみるとブッ タイムセールきてた!わーーーわーーーー...

定期便(後日キャンセルOK)で10%オフで、3Lx4箱で4,950円( / 箱)。

4箱(段ボール1個分)を1ヶ月分としてスライド方式でまた計上しよかと思ったけど、今月からもう飲みたいので、今回は1箱開栓する度に1,238円を計上します。

計算では7月末まで持つ予定!

スポンサーリンク

今日の5%オフで

価格は5%オフ後

ポテチ 64円
カリー屋カリー辛口 76円 特売
バナメイ海老 149円(100g98円特売
茄子 185円
もやし 19円
ベーコンブロック 131円 半額
豆腐 38円
外税52円
本日合計713円

3月(1~31日)食費14,828円/1日@742円
※予算21,700円(1日x700円ⅹ31日)
※人との外食は食費に含めず

カリー屋カリー辛口が特売&5%オフで76円(税別)、安い!とたくさんカゴに入れそうになったけど、家に3個ストックあるしと1個で我慢。4個もあれば十分か。

今後の値上がりが不安で、ついつい買い込みそうになるんだけれど。

今日のお昼ごはん

鍋キューブ濃厚白湯でちゃんぽん風ラーメン(冷凍してた生ラーメン、豚肉、キャベツ、豆苗、人参、椎茸)

鍋キューブの写真はとったのに、何故かラーメンの写真を撮り忘れてたのでごはんの写真は以前使ったのを使い回し。

~溜め込み注意ね自分(と言い聞かす~

コメント

  1. くっか より:

    ワイン楽しみですね♪
    Amazon見ましたよ~
    3000mlも入っているなんてとってもお得ですね(*’▽’)
    一瞬迷いましたが、どんな瓶に入っているのかなぁとか色々と考えてしまいました
    報告お待ちしてま~す!

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、そうなんですよ、一箱に4本分入ってるのでお得なんです。
      箱の中は袋状になっていて、その中に4本分のワインが入ってて栓から注ぐ感じなのですよ。
      今日の日記に書きますね。