PR

WBC侍ジャパンの優勝を見届けて、納豆買いに!

WBC侍ジャパン、優勝おめでとう・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。

と、大谷選手が最後を決めて帽子を投げたのを見届けてから、納豆買いに!

スポンサーリンク

今日の食出費

チーズビット 75円 特売
塩あずき(飴) 145円
肉餃子 79円 特売
豆腐 40円
納豆 @45円x2=90円
バナナ 47円 半額
大根半分 65円
ニラ 95円
外税50円
合計686円

3月(1~31日)食費17,519円/1日@797円
※予算21,700円(1日x700円ⅹ31日)
※人との外食は食費に含めず

買物後、ちょっと走りに行ってからお昼ごはんを食べましたv
野球見ながらスープの仕込みは完了でv

今日のお昼ごはん

舞茸とベーコンのペペロンチーノ風スパゲティ、野菜ベーコントマトスープ

黒コショウをガリガリ挽いてお祝いv

~最高でしたね\(^o^)/~

コメント

  1. くっか より:

    ですね~
    優勝オメです(^^♪

    午前中は9回の表のオオタニサン登板で、用事の時間までの限界で家を出ました
    いいところが見れなかった~って思っていたら夜に放送!

    本来放送予定だった未解決事件の特番がWBCになってかなりの落ち込みです(*ノωノ)

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、まだまだ熱冷めやらずで今も侍Jの会見のニュース見ております♪
      おお、未解決事件の特番が再放送に変わっちゃったんですね、それは私も見たかった!来週やるかな?

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    侍ジャパン優勝おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はPCでスポーツナビ一球速報見ながら仕事していたのですが
    気になって仕事が手に付かず(^^;
    2日続けて胃が痛くなるような試合展開で寿命が縮みましたw
    栗山監督なんてWBC始まってからどんどん痩せてしまってましたものね。
    投打に活躍した大谷選手がMVPだったけど吉田選手でもよかったような・・・
    いや侍ジャパン全員にMVPを!
    もし鈴木誠矢也が怪我で離脱せず出場していたら吉田選手の出場はなく、
    その場合結果はどうだったんだろうなんて思ってしまいます。
    大リーグも大谷選手のエンゼルスだけでなく、ヌートバー選手所属のカージナルスや
    吉田選手のレッドソックスの試合も気になるし、もちろん日本のプロ野球も。
    今は野球をする子供が少ないのでWBCを機に増えるといいな。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      優勝おめでとうございますワーーワーーーー\(^o^)/
      お仕事中、気になりますよね、ほんと皆そうだったのではと思います!
      栗山さんは顔色がどんどん悪くなってきたような(汗)、お疲れ様でしたですよね。
      うんうん侍ジャパン全員MVP!一平さんにもメダルを!w
      吉田選手、恥ずかしながら私はこの大会で知りました、肝がズドンと座ってて頼れる漢!って感じで大活躍でしたよね。
      そうなんですか、鈴木選手の離脱で吉田選手が呼ばれたのですか、知らなかった!!!
      色んなめぐりあわせがビタッ、と噛み合わさったという感じなのでしょうか。
      自分的には、戸豪選手に魅了されました!というか、投手全員良かったですよね。
      プロ野球開幕したらもっと野球中継見たいと思いました!

  3. モルツ より:

    WBC優勝おめでとうございました~~。

    おそらく今回で最後だろうけどダルビッシュから大谷への継投は鳥肌もんだったね。
    日本人のアスリートもここ迄レベルが上がったんだなと改めて思いましたわ。
    ・・まぁ、球団の制約縛りとか電通が金ばらまいてとかの話も出てるけども、ここは素直に喜びましょう。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、WBC優勝おめでとうございました~!!!
      うんうん、色々あると思うけど選手の皆さんの頑張りには元気いっぱい貰えたのでありがとう、と言いたいです!