PR

朝の5時から洗車場

朝の5時から洗車に出向く女・・・私です。

昨日夜中に目が覚め、本を読み始めたら朝になったのでそのまま5時オープンのセルフ洗車場へ行ったのです。でも5時からすでに行列で50分も待ち、やっと黄砂を落としてきた。

・・・が、夕方買い物に出て車を見たらブッ

昨日よりはひどくないけど、また黄砂まみれになっておった( ;∀;)
また近日、空いてそうな時に本気洗車に行ってこよ。

スポンサーリンク

今日の食出費

チョコ 195円
卵 195円
豆腐 @40円x2
ポテチ 85円
外税44円
合計599円

4月(1~30日)食費9,848円/1日@704円
※予算18,900円(1日x630円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

うな丼、わかめお味噌汁

~実家からもらったうなぎ(ラスト半分は明日~

コメント

  1. くっか より:

    5時から洗車・・・しかも50分待ちって(*ノωノ)
    せっかく洗ったのにまた黄砂ですか~
    お疲れ様でした(*_*)

    ちなみにTVで洗車機とかだとキズが付くから、水で一度流してタオルで拭いた方が良いと言っていましたが
    ちょっと面倒ですね;;

    鰻美味しいですよね!
    私は一番位に好きです♪

    • ゆりみそ より:

      くっかさん、朝には綺麗になった車が夕方また汚れててがっかりです。
      今日も朝からセルフ洗車場はどこも大行列でした~!

      そうそう、なので私も普段から利用してるセルフ洗車場は、手洗い方式のところで洗車機は使ってないです。
      1年前に車を買い替えて、黒は汚れが目立つのでイヤイヤながらも洗車してたけど、グッズを揃えたりして(笑)最近ちょっと洗車が楽しいですよ。

      おー、くっかさんは鰻が1番ぐらいに好きなんですね!
      私はうーん、何だろう?やっぱお寿司かなあ♪