PR

明日から真人間を誓う

昨日は何年振りかに学生時代の友人と飲みに行ってきた。
コロナ前から約束してたので3年越しでの実現、楽しかった!

しかし二軒目の後半から記憶が無い(出たーー

だけど帰りはタク代節約にと(←ここは忘れない)少し歩いて帰ったら気持ちよくなり、スニーカーだったのでちょっと走ってみたら見事に前のめりでスッ転ぶ。

周りに誰も居なくて良かった、何しとんじゃー。

で、受け身で両手が擦り切れちゃって、起きたらジクジクして痛かったので傷パット買ってきた。

これすごいですね、痛みもかなり楽になってホッ。

そしてしばらく禁酒だ。反省します・・

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

4月(1~30日)食費11,427円/1日@602円
※予算18,900円(1日x630円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

~明日から真人間(半日潰れてました)~

 

コメント

  1. みーちゃん より:

    ゆりみそさん大丈夫です。
    奇しくも私も一昨日泥酔し早朝4時に帰還。
    本日有るはずの鍵を無くし近所の居酒屋さんで長時間お世話になりました。。
    タクシー3000円(電車だと220円)に、飲み代謎の一万円👼に散々でございました💨

    • ゆりみそ より:

      みーちゃんさん、おお同志よ!!
      私だけじゃなかったという安心感が嬉しい(笑)、ありがとうございます!
      鍵は痛かったですね、私も起きてすぐ持ち物検査しました。
      同じく、お財布みてあちゃーです。タクシー代だけは半分歩いたので安くすんだけど、転んで高いバンドエイド買ってその分チャラになりましたー!
      お互い気をつけましょうね。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ご友人との3年越しの呑みで弾けちゃいましたねw
    呑むとつい気が大きくなっちゃうから気持ちよくて走り出しちゃうのわかりますが
    手首骨折とか大きな怪我でなくよかった!
    でも若い頃と違って傷も治りにくく、痕に残ったりするのでお大事に。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      この友人が酒豪なのを忘れてました、楽しさもありつられて飲みすぎちゃいました。
      ね、走るともっと早く帰れるな思ったのもあり、でも酔ってるから足がまともに動かないんですね(今頃w
      いやーキックさんの言う通りです、知人に鼻の骨や膝やら折ったりした者が。
      自分もまさかと思ってたけど、こんな飲み方してたら危ないなと反省しました。ありがとうございます!

  3. SUZU より:

    たまには、いいんじゃないですかー?外で友達と呑むのは、家で飲むのとは、ちがいますから。
    楽しいですよねー。
    ちゃんと帰るのは、いいことですが、走っちゃダメですよー。
    筋肉痛は、大丈夫ですか?

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、久しぶりに友人と外で飲んで楽しかったけど、ちょっと飲み過ぎました。
      ほんとに、走らなければいいのに早く帰りたくなったんだと思います。笑
      はい、なぜか全身筋肉痛で、両膝も赤くなってました、転んでぶつけたんでしょうね(汗)
      気を付けます~!