PR

GWはいつも通りの進行だけど

今日からGW、だけと私はいつも通りの進行だすv

月曜(5/1)から一泊で実家に帰る予定だけど、それぐらいかなあ。
あと、先々週に酔っぱらって転んで擦りむいた手が治ってきたからスーパー銭湯行きたいw

明日から真人間を誓う
昨日は何年振りかに学生時代の友人と飲みに行ってきた。 コロナ前から約束してたので3年越しでの実現、楽しかった! しかし二軒目の後半から記憶が無い(出たーー...

人体の不思議よ・・・
オレにもまだ再生力が(希望

つか、これだと手相見れないね(寂

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

4月(1~30日)食費17,512円/1日@604円
※予算18,900円(1日x630円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

今月残金1,388円

今日のお昼はおべんとう

梅おにぎり、お味噌汁(朝と同じ)、豚生姜焼き+茹でオクラ、三つ葉入り玉子焼き

~明日もお弁当(テケトー予定)~

コメント

  1. ゆん より:

    多分15年くらい?日課のように読ませて頂いてます。
    13000円でイェイ!な時もあったなあ(遠い目…)私の居住圏より底値がかなり安いのに、オカンジャングルがあっても、こんなに頑張ってても20000円近くなるんだーって、日本経済をこちらで痛感。

    • ゆりみそ より:

      ゆんさん、長くお付き合いしていただいて、そして日課のようになんて嬉しいな、ありがとうございます!

      このブログを始めた頃よりも底値を意識してるけど、追いつかないぐらいに全て上がってきたと実感してます。
      でも、15年前より食費が上がった理由で一番大きいのが飲酒量が増えた事だと思います(汗)
      オカンジャングルにはほんとに助けられてますね、あと2年ぐらいかなあと思うと寂しい限りです。

  2. taka より:

    ゆりみそさん

    (とっても久しぶりのコメントなのですが。)

    気づいてましたか?。
    ソーダストリームの交換ボンベが2380円に値上がりしてたんです。
    5%オフをねらって買いに来てみたら衝撃でした。
    ゆりみそさんのソーダストリーム計算に影響を受けて購入してたもので。
    何もかも高くなるんですよね。

    • ゆりみそ より:

      takaさん、おお、お久ぶりです!

      で・・・全く気付いてませんでした!
      市販のウィルキンソンとか買うよりはもうプラスに転じてるけど、そっかー(涙)
      ほんとに何でも値上げなので、色々覚悟せねばいかんですね。

  3. いちか より:

    手結構ザックリいってたんですね・・・
    痛そう
    そして帰省気をつけて!
    私も親が高齢なので帰るようにしたいなーと考えてるんですが、父一人なので帰っても、一緒にイオンとかw
    行くくらいしかする事なさそーでどうしようと考えてました

    ゆりみそさんはお金もかかるのに面倒がらず頻繁に帰省して、ほんと偉いなーって思います

    • ゆりみそ より:

      いちかさん、実家からこんばんは!
      畑で人参作ってもらってるしお手伝いになればと、農作自体私も楽しいし。
      でも冬はいちかさん同様、帰ってもすることがないのでであまり帰りません。
      手、けっこうざっくりいってたんです、お恥ずかしい(汗)
      でも今90%ぐらい再生してきましたよ、ありがというございます。