PR

卵が安くなってきたのかな?

キャベツ95円のチラシに誘われスーパーへ。

するとチラシに掲載されてなかったのに、卵が198円だったので購入。
最近の底値は近所の250円だったけど、そこも夕方でも在庫してる日が多くなってきたし、卵不足も落ち着いてきたのかな。

やっぱり安いとありがたいです。感謝感謝。

スポンサーリンク

今日の食出費

キャベツ 95円 特売
卵 198円!
バナナ 95円
鶏むね肉 259円
外税51円
合計698円

8月(1~31日)食費698円/1日@698円
※予算17,980円(1日x580円ⅹ31日)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ご飯

レタストマトサンド、アボカドトマト(SBシーズニング)、ゆで卵、しめじベーコンコンソメ

先日買ったアボカドが熟れてきたので、久しぶりにSBシーズニングでサラダに。

SPICE&HERBシーズニング アボカドとトマトのサラダ|イタリア|SPICE&HERBシーズニング|エスビー食品
エスビー食品の『SPICE&HERBシーズニング』サイト。SPICE&HERBシーズニングミックスシリーズを使った、「アボカドとトマトのサラダ」のレシピを...

久しぶりに食べたけど、一時期好きすぎて食べ過ぎたせいか、飽きちゃった(汗)
いや、美味しいんですよ、でも飽きちゃった。

~人の心は移ろうものなのですよ(大袈裟~