PR

11月は、お魚食べようキャンペーン

もう11月だよどうした(アタフタ

・・と、今日は歯医者で大工事。
お札が飛んでいったけど、これで治療終了なのでホッ。
次回からは定期検診で通うだけなので、ちょっと肩の荷が下りる。

スポンサーリンク

今日の食出費

ドライクリスタル 190円
きはだまぐろ 321円
外税44円

豆腐 45円
あじ干物 79円
外税9円

本日合計688円

11月(1~30日)食費688円/1日@688円
※予算16,800円(1日560円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

そしてまだ私のおできは鎮火には至らず。
炎症に関する本を読んだら「まぐろ」が炎症に良いらしいので買ってきた(単純w

2023年読んだ本メモメモと身体の炎症と
寒くなってくるにつれ、身体のあちこちがよろしくない。 何だか免疫力下がってんなー、と思ってたところ何やらおできっぽいのが出来て赤くなってきた。 粉瘤では無...

ビアは見逃して
そしてインスタント麺を食べてる矛盾も見逃して(誰にw

今日一日のごはん

オカンの紫蘇巻うまっ(冷凍してたのを解凍)

まるちゃん正麺醤油完食

~明日はバイトだおべんと準備!~

コメント

  1. しろくまたろう より:

    ゆりみそさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しています。来月、札幌へ行くのですがおススメのジンギスカンやお寿司あったら教えて欲しいです。レンタカー借りようかとも思っていますが、雪、大丈夫ですよね?

    • ゆりみそ より:

      しろくまたろうさん、こんばんは。
      いつも読んで下さってるとの事、嬉しいです。
      おお、12月に札幌にいらっしゃるんですね、楽しみですね!
      例年ではまだ雪がふってもびちゃ雪な感じかな、レンタカーもさすがにスタットレス履いてると思うので大丈夫だと思います。
      そしてお勧めのジンギスカンとお寿司ですか、全然外食してないし貧人な私には回転寿司しか思いつかないのですが(汗
      それでもよろしければ「根室花まる」と「なごやか亭」はおすすめです。
      ジンギスカンは「だるま」です。ご参考になれば。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    歯医者お疲れ様でした(私も行かなきゃ…)=3
    炎症に効く食べ物、思わずググってしまいましたよw
    全体的に身体に良しと言われているものは炎症を軽くして
    悪化させる食べ物は元より積極的に摂らない方がいいものなんですね。
    身体に悪いものは美味しいけどw
    勉強になりますたφ(・ω・。)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      炎症の本、参考になりましたよ!
      オメガ3系もとろうかなと亜麻仁油の底値リサーチ中です。人参ジュースに垂らすの良さそうだなと!
      食べ物ばかりでも無いとは思うも、老いる体をちょっとは労わろうかと。今更ですが。