PR

今日のお弁当と、Amazonブラックフライデーで!

今日はバイトじゃ、お弁当。

そして明日からAmazonブラックフライデー!
と、いつもの箱ワインをチェックすると先行セールで既に安=3

待ってたよ、だけど今日飲むのが無いのでいつもの安ワインを買ってきた。

スポンサーリンク

今日の食出費

赤ワイン @340円x3
まとめ値引き-20円
卵 218円 特売
焼きちくわ 115円
クックドゥ八宝菜 135円 特売
外税137円
本日合計1,605円

11月(1~30日)食費17,388円/1日@756円
※予算16,800円(1日560円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

はあっ、ついに予算オーバー。

でも今月はお祝い(がん卒業)も食費に入れたし、ソーダストリームの炭酸ボンベ交換で2千円強飛んだし、予算オーバーは止む無し。

今日のお昼はお弁当

紫蘇の実佃煮入りおにぎり、根菜たくさんお味噌汁、牛肉小松菜オイスターソース炒め、煮かぼちゃ、春菊胡麻和え、きんぴらごぼう(自家製冷凍)

~野菜もりもり消費中~

コメント

  1. より:

    今日のお弁当栄養バランスがよすぎますね!

    • ゆりみそ より:

      Yさん、野菜をいっぱいもらったので美味しいうちに食べよう作戦です!
      追伸:いいとこ行ってますね~!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    お弁当おかず盛り沢山で美味しそうです!
    Amazonブラックフライデー始まりましたね。
    でも特に欲しいものないんだよなぁ。
    ユニクロも感謝祭やってるから明日お散歩がてら覗いてきます。
    たぶん何も買わないけどw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      Amazonブラックフライデーで箱ワインまた買いました♪
      私もそれ以外は歯磨き粉ぐらいしか買うもの無かった・・
      そしてユニクロ感謝祭も始まりましたね、欲しいものがあったので昨晩バイト帰りに行ってきました♪
      混んでましたよ~土日も混みそうですね。

  3. ミミ より:

    ゆりみそさん、こんにちわ!
    Amazonもiherbもブラックフライデーですね〜
    そしてYahooもそれっぽいやつが…(楽天は多分買うものないはず)
    他にも歯医者さんでマウスピース頼んであるし、婦人科健診も予約してあるし…消耗品も買うものあったし…友人と出かける約束もしたような…って考えてると恐ろしくなります(TT)
    先日iherb先行セールで22%引きだったので買ったら、LINEお友達限定で今日25%なんですけど…たった3%ですけども…
    悲しいのでiherbのアプリ開いてないのですが、どうか品切れでありますようにと願っています(笑)

    • ゆりみそ より:

      ミミさん、こんにちわ!
      あっちもこっちもブラックフライデーですね。
      私も今月は医療費だのなんだので大赤字です、でも歯医者さんも健診も消耗品もお付き合いも全部大事ですしね。
      そしてiHerb、私も狙ってたのが1回品切れになって焦ったので22%引きで買いましたよ。(涙
      LINEお友達限定で25%、いやいや3%大事です!
      私もあとで見に行こう。笑