PR

作り置きでお弁当も楽々キャンペーン

今日はお弁当。

昨日お昼に作った野菜ベーコンコンソメスープにトマト缶を足し煮て冷蔵庫に。
作り置きしたおかずも昨日のうちに詰めて冷蔵庫に。

朝はスープを煮返して、冷凍してたごはんをチンしただけでオレ楽々v

スポンサーリンク

今日のお弁当

カオマンガイおにぎり、野菜ベーコントマトスープ、昨日の作り置きおかず(白滝たらこ和え、枝豆ひじき煮、塩昆布入りポテサラ)

先日無印手作りキットで作ったカオマンガイ、あまりタイプじゃなかったのにおにぎりだったら割と大丈夫だった。

リピは無いけど、あまりに無理なら捨てるしか・・と心配してたので良かったー!

で、メインも無くて物足りないなと思ってたら、バイト先の人に高カロリーそうなお菓子を頂いて食べてお腹いっぱいになり満たされる。

ごちそうさまですvありがたやv

今日の食出費

無し

12月(1~31日)食費9,491円/1日@678円
※食費予算18,600円(1日600円x31日)
※人との外食は食費に含めず

~明日ももちろん、あるものご飯~