PR

サーモスのスープジャーのパッキンを交換す

サーモススープジャーの、小さい方(270ml)のパッキンがひび割れてきてて、さすがにもうダメだよねと(恥

もう8年使ってるし、落として飲み口の金属部分が歪んじゃってるし新しいの買おうかなー、と少し迷うも交換部品が安かったのでサーモスオンラインで注文。

JBFパッキンセット 330円
送料 550円
キャンペーン値引き-16円
合計864円

まだまだ働いてもらいますよ!

スポンサーリンク

今日のお弁当

ふりかけおにぎり、お味噌汁(白菜、揚げ、しめじ、かに入りすり身、豆腐)、肉じゃが、プロテイン

今日も熱々、大好きだよサーモス♪

今日の食出費

小揚げ @60円x3 特売
チーズビット 90円 特売
外税21円
合計291円

3月(1~31日)食費12,496円/1日@781円
※食費予算19,530円(1日630円x31日)
※人との外食は食費に含めず

~明日もおべんとじゃ~

コメント

  1. モルツ@明日は彼岸入りだね より:

    あ〜、このパッキンじゃ漏れるね。
    ・・かなり前の記事で ベルトよ、お前はすでに死んでいる を思い出したよ (笑

    スマホを3つ前位のモデルのXperiaに変えました。一括¥1で!
    梅も咲いたし、春も近いよ。運転も気を付けて頑張りましょう。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、ベルトよお前はすでに死んでいる、よく覚えててくれましたね!笑
      一括1円のXperia良いですね~!春が楽しみですね。

  2. きん より:

    はじめまして。いつも楽しく拝読しています。
    このジャーのパッキンはもし同じものがあればヨドバシがよろしいかと思います。送料無料なので。

    • ゆりみそ より:

      きんさん、はじめまして。
      はああ、そうかヨドバシという手がありましたか!!
      部品だから公式サイトじゃないと手に入らないと思い込んでしまいました、次こそは。

  3. aglaia より:

    パッキン交換!!ゆりみそさんさすがです☆
    私だったら買い替えちゃうなぁ~。(←だからダメなんだよ)
    パッキンと言えば、私は臭いが気になってます。
    きちんと洗って重曹とかにつけてもなんとなく臭うんですよね。
    ゆりみそさんは、どんなお手入れしてますか?
    良かったら教えて下さーい!

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、ちょっと迷ったのですが部品が安かったので頑張りました。笑
      あら、匂い気になりますか。
      私はカレー入れた翌日でも、洗って熱湯につけて、で終わりです~!
      そんなに気にならない私です(;^ω^)