PR

今日はお弁当、そしてニュースで

ちょっと一平さん、何してんのーーーーー!!!!

・・・と、バイトの休憩中にヤフーニュースを見て心の中で叫ぶ。

周りの人を巻き込んで、わからないでもないだろうに、わかってても止められなかったのかと思うとなんだか悲しいな。。

と、ショックをうけつつも今日のMLBに大谷さん出てたのでとりあえずホッ。
がんばれーー山本さんもがんばれーーー!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(1~31日)食費15,586円/1日@743円
※食費予算19,530円(1日630円x31日)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

おにぎり、お味噌汁(キャベツ、揚げ)、鶏むねカレーパン粉焼き、ブッコリー卵マヨマスタード、牛肉ごぼうしぐれ煮、プロテイン

~普段はニュース見るぐらいだけど(野球)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    昨日の朝Xで知り「一平なにやってくれてんだよ」と怒りを覚えました。
    一平、人の良さそうな顔に騙されてたよ…
    信頼していた人に裏切られて相当ダメージ大きかったと思うけど
    第1打席でヒット出てよかった!
    先発の山本選手は残念な結果だったけど今後修正して頑張って欲しいです。
    今後メディアが大谷選手批判にならないか心配。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      いやーほんとにびっくりしましたよね、ショックでした。
      本人も人生台無しにしてしまいましたね・・大谷さんもとばっちりで大変ですよね、ほんとに心配です(涙)
      山本選手負けずに頑張ってほしいですよね、皆頑張れー!って応援です。