PR

今さらだけど、やっぱり根菜

3週間前に実家で掘ってきた人参軍団。

中ぐらいのダンボールに3個分ぐらい、さすがに全部は冷蔵庫に入らない。
なので半分ぐらいは部屋より寒いトランクルームに保管してたけど・・ブッ

人参って根菜なんだね(今さらw

掘ってから3週間、芽が出たり、白いヒゲが生えちゃったりして。
このままだと栄養がとられて人参がスカスカになる!

と、頭を切って、再度タワシで軽くこすって白ヒゲをとり、また新聞紙で包んで入る分だけ冷蔵庫に突っ込む。

せっせと人参ジュースで消費してます!

スポンサーリンク

今日の5%オフで

価格は5%オフ後

金麦糖質オフ 768円
そば 99円
バーモントカレー @166円x2 特売
豆腐 47円
ニラ 90円 特売
外税120円
合計1,456円

4月(1~30日)食費21,585円/1日@720円
※食費予算18,900円(1日630円x30日)

食費予算オーバーついでに、色々買っちゃった。
バーモントカレーは、こんな安いの見たの久しぶりなのでやむなし(え

今日のお昼ごはん

まるちゃん正麺豚骨+自家製煮豚、紅生姜、水菜

~明日4月の食費をしめて反省~

コメント

  1. のりまき より:

    バーモントカレー 安いわ とっても
    あまりに安いから思わずコメント 失礼しました。

    • ゆりみそ より:

      のりまきさん、バーモントカレー、この値段は見ないですよね!
      普段は248円ぐらいかな。期限も来年まであってお得でした!