PR

お寿司食べたい衝動に

ここしばらく「○○食べたい!」って衝動が全然わかなくて、ついに枯れたwと思ってたけどキタ。

湧き上がる衝動(バイト中)・・・お寿司が食べたい!!

いやお寿司はいつでも食べたいんだけど、強い衝動は久しぶりだったので素直に従い、バイト帰りにスーパーへ=3

スポンサーリンク

今日の食出費

卵 188円 特売
お寿司 798円 特売
キムチ 118円 特売
さつま揚げ @58円x2 特売
外税98円
合計1,318円

5月(1~31日)食費3,637円/1日@910円
※食費予算19,995円(1日645円x31日)

今日のお弁当

ひじき煮入りおにぎり、お味噌汁(豆腐、しめじ、揚げ)、チキンカツ+とんかつソース、プロテイン、麦茶

そして夜に欲望を満たす(お寿司)

お寿司@861円(税込)、金麦糖質オフ

あー・・・でも、夕方スーパーのお寿司はシャリがパサついててね、中途半端な満足感に終わる。
1割引きシールでも貼ってたら納得だったけど(細か

さくっと一人でスシローとかくら寿司とかに行きたいんだけど、ずっと行ってないのでシステムに不安がw

~YouTubeで予習しよか(丸亀も予習していきましたw~

コメント

  1. モルツ より:

    シャリがパサついてると、せっかくの寿司でも萎えるよね。
    時間ないんで、今日は通りすがりで (

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、そうなんですよね~!
      今度は一人回転寿司にチャレンジしようかなと。

  2. aglaia より:

    ゆりみそさん、こんにちは☆
    お寿司シンクロ。私もお寿司食べたいなぁと思ってました(笑)
    リーズナブル魚べいに行こうかと思ったけど、
    テイクアウトもシステムがわからず、どうしようかと思っていたところ。
    (そんなところまで一緒♪)後はGWで混みそうだし~。

    とりあえず、今日は端午の節句なので菖蒲と柏餅調達に行って来ま~す^^

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、こんばんは☆
      おお、お寿司シンクロ。笑
      そうだ魚べい、浜寿司もありますね。
      そうそう、システムも入店からちょっと不安。笑
      入り口で手間取って後ろの人待たせないかなとか(;^ω^)

      菖蒲と柏餅ゲットできたかな?
      私はバイト帰りに、他所んちの鯉のぼり見て気分味わいました!

  3. チエゾー より:

    ゆりみそさん、もし、シーフード熱まだありましたら、シハチ鮮魚店の海鮮丼、おすすめです。一人でも行きやすいと思いますよ!お寿司もいいですね~!