PR

まだまだプルーンは半乾きなので

今日も良い天気だったけど、プルーンはまだまだ半乾きでドライプルーンには程遠い。

明日は曇り予報だし、最後はオーブンで仕上げよう。

でもまだ追熟中のプルーンがたくさんあるしなあ・・と検索したら、天日干し無しで炊飯器で仕込む方法を発見。

ドライプルーンの作り方(オーブンで時短) by picero
「ドライプルーンの作り方(オーブンで時短)」オーブンを使ったドライプルーンの作り方です。 何日も天日干ししなくても、短時間で美味しく出来上がります。 材料...

砂糖無しでもできないかな?
残りのプルーンが熟したらチャレンジしてみる!

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

ごはん、スープカレー(鶏もも、ゆで卵、しめじ、南瓜、オクラ、茄子、ピーマン)、サラダ

スープカレーはいつものベルのvラブv

今日の食出費

無し

10月(1~31日)食費0円/1日@0円
※食費予算19,220円(1日620円x31日)

ひとつ前の記事で9月の食費を〆ました。

~明日は何食べよ(割と平和w~

コメント

  1. より:

    炊飯器いいですね、すごい!
    プルーンって普通に買うとめっちゃ高い、そして健康にいいので自家製素晴らしいです