PR

今日はバイトじゃまるごと冷凍弁&手首の痛みは引いたけど

今日は肉体労働バイトマン。

痛めた手首が心配だったけど、湿布が効いたようでバイト中に痛みが気になるようなことは無くてホッ。

でも指先がぼわっと浮腫んでる感がまだあるので、帰宅後また湿布マン。
湿布するとヒヤっとして気持ち良く感じるので、まだ炎症してるんかな。

・・・と、バイトを定時で上がり帰り道にスーパーへ。

スポンサーリンク

今日の食出費

豆乳 158円
卵 278円
海老 204円
豆腐 48円
合いびき肉 642円 1割引
牛バラ切り落とし 606円
外税154円
本日合計2,090円

5月(1~31日)食費6,630円

今日一日のごはん

朝ごはん

ごはん、お味噌汁(キャベツ、揚げ)、たらこ、納豆、一日分の鉄分ジュース

お昼はまるごと冷凍弁当

まるごと冷凍弁当(チーズハンバーグ、南瓜+芋天、いんげん)、お味噌汁(朝と同じ)

間食にカフェオレ、クッキー2枚

晩酌開始の図

アスパラ卵マヨサラダ、金麦糖質オフx1

カレーうどん(鶏もも)

~最近夜も炭水化物多めで(用意が簡単なのよ)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    手首の痛み、軽減されたようでよかった。
    ゆりみそさんは今年まだ山菜取りに行ってないけど
    「わらび」って薬膳的には熱を帯びた関節痛や
    不眠が気になる時に良いとされている食材らしいですよ。

    スミマセン、昨日のコメントでYMJのつもりが
    YMになってました(汗)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おかげさまでだいぶ浮腫みもとれました。
      もしかして兄と大酒飲み大会したのもあるかも、兄と飲むといつも飲みすぎてしまいます(汗)
      わらびは今年は山には入らず、近くの畑のあぜ道とかポイントあるのでそこに行ってきます!
      関節痛にもいいなんて聞いたら、絶対採りに行かねばって。
      YMJ、大丈夫です伝わってます♪