PR

腰イデデも消え去りバイトを定時で上がり

あちこちイデデと騒いでたけど、今日は違和感なくホッ。

バイトも定時で上がり、ちょこっと買い出し。

スポンサーリンク

今日の5%オフで

※価格はオフ後

カフェラテ @71円x2
ストロングゼロ 152円
鉄分プラス 61円
和風だし 185円
ウインナー 175円
カレーうどんスープ 137円
国産鶏もも 582円
外税254円
本日合計1,551円

5月(1~31日)食費8,181円

今日のごはん

朝ごはん

ごはん、お味噌汁(豆腐なめこ)、納豆大根おろし、たらこ

お昼はお弁当

焼き豚チャーハン+野菜ナムル、揚げないコロッケ、フキ揚げ煮、お味噌汁(朝と同じ)

炒飯、コロッケは冷凍してたのを朝解凍し。

夜はラム肉解凍し

ジンギスカン!(ラムスライス、茄子、ピーマン)、スーパードライ

この後、おやつと赤ワインも

~窓全開にしたけど、ちょっと部屋が肉くさいです(汗)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    腰痛緩和されたようでよかった!
    私もインナーマッスル鍛えなきゃ…
    ジンジンジンギスカーンにスーパードライの晩餐会、トレビア~ン!
    ただ、北海道でこの時期に窓全開はまだ寒いんじゃないかなってちょっと心配。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ねー、今日もアプリでプランクやりました、コツコツ。
      昨日は札幌も22℃ぐらいあったのかな、ビアも飲んだらホカホカするので寒くなかったですよ!

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。腰は大丈夫ですか。ワークマン?のウェア、初耳です。昨日はジンギスカン!明日も暖かくなりそうですね。ライラックの時期、しばし楽しみましょう。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      おかげさまで腰の違和感はとれました。
      そうだライラックの時期ですね、この時期が大好きです!