今日はバイトじゃお弁当。
そのバイト中にW杯の日本xチュニジア戦があったのでソワソワ。
でも、録画してたので結果を知らずに見たいと、スマホでチェックも我慢。
しかしバイトを終え帰る際、他のパートさんにすれ違いざま「日本勝ってるよーーー!」情報をぶっこまれ、勝ってるのは嬉しいけど見る楽しみが半減よと、ちょっと恨み節。
今日の食出費
無し
6月(1~30日)食費15,792円
今日のごはんメモメモ
朝ごはん

野菜消費がんばる朝ごはん
お昼はお弁当

ごはん、スープカレーワンタン、冷凍おかず(揚げないコロッケ、ほうれん草胡麻和え、人参しりしり)
サッカー録画見ながら晩酌開始の図

お好み焼き(冷凍チン)、胡瓜かにかま酢の物、ビアx1

勝ってるよ、とは聞いたけどここまで圧勝とは思わず、テンション上がる!
~けど明日は実家に帰りますよと(用意せねばと~



コメント
ゆりみそさん、おはようございます♪
楽しみだった事、ネタバレされるとテンション下がりますよね…
万能なオカン様もぬか漬けはされてなかったか…
無印のぬか床ってパックそのまま使えるんですね。
オトン様、ぬか漬け作りにハマるかなw
キックさん、こんばんは♪
あえてその話題には触れなかったけど、帰り際にギャー!聞きたくなかったw
そうそう、ぬか漬けはなぜか実家では作ってなかったです。
オカンが好きじゃなかったのかも。笑
そうなのです、無印のはこのパックに入れるだけなので楽ちんだなって♪
早速使ってみましたよ!