PR

つ・ついに購入

己の腹に恐れを無し・・ついに購入してまいりました!
体脂肪計
体脂肪計付き体重計、7,980円なり。

禁煙して太ったのだが、詳しくは本サイトの禁煙実践中!にて
禁煙大先輩のそら。さんが購入したのを見てよし私も!と決意。
お金は、以前終了した禁煙貯金にちょこっとプラスした。
それでも煙草吸ってたより断然安い。ほれ↓
禁煙カウンタ
禁煙がうまくいき、健康になり無駄なお金も使わなくなりうれすぃのだが
このお肉は・・・許してはならんのだ!!!

早速、どれどれ・・・と測ってみたよ。

●体重 禁煙前より+2.7キロ
●体脂肪 21.4%
●基礎代謝量 1015キロカロリー
●内臓レベル 1
●筋肉量スコア -2

私は「運動不足型」らしい。
よし・・!体重を元に戻すのじゃ!!運動じゃ。

・・・ご飯日記もそっこーアップします。

コメント

  1. COCO より:

    こりゃ、なかなかやる気が出るカウンターですねぇ。
    20000円浮いてるし、5日寿命が延びてるし、すごーい。
    体脂肪率、ばっちぐーじゃないですか♪
    ちょっと私もお腹が・・・
    何の運動をするべきか・・

  2. 木の葉っぱ より:

    おぉ~!体脂肪も計れるのですね。
    私も使ってますが、いいように解釈しています。おいおい。
    それにしても、ゆりみそさん
    体脂肪はいい具合ではないですか!
    このままでgood!
    と、自分の体型に引き入れようとしている木の葉っぱでした。

  3. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    ね、やる気出ますこのカウンター。
    よし、よくやった!と自分でも禁煙だけは思います。
    体脂肪率、初めて測ったのですがばっちぐーなのですね♪
    私はさっき、腹筋10回×3セット、と背筋10回・・。
    もうくたくたで、今スリムス飲んでますw

  4. ゆりみそ より:

    >木の葉っぱさん

    はい!初めて使って面白かったです。
    これを機会に痩せマッチョを目指します(ウソ
    運動をせねば・・。
    明日から歩いて会社かな?(無理

  5. みちふら より:

    実は今日、落札したステッパーが届きました。
    5分で顎が上がりましたw
    久しぶりにアブスライド(偽物)もやりました。
    腹筋がーーー(´Д⊂グスン 私はものすっごい運動不足ですw

    体重計、おっかなくて乗れません…_| ̄|○

  6. ゆりみそ より:

    >みちふらさん

    ステッパー!ググって見ました。
    5分で・・顎が。私も無理だと思うw が、がんばれみちふらさん!!
    腹筋、私も続けて10回以上出来ませんでした。
    なので強制的に10回×3セットとなりました。

    体重計・・・勇気を出して、さあ・・w

  7. momo より:

    禁煙継続してますね!エライ!ヘルスィー!美しい!!
    (* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・
    これってタニタのカラダスキャンとかいうやつでしたっけ?
    体脂肪少なくてうらやましーーです^^ 腹筋の後のスリムスも美味しいでしょうねw

  8. tama より:

    体脂肪めっちゃすくないじゃないですか>< あたしの目標が20%なのに(T T) ダイエットする必要ないですよ~^^/ あたしも禁煙したいんだけどなかなか^^;

  9. そら。 より:

    ぐわっ!買いましたか!!
    計測仲間第1号です。
    わーいわーい。
    むむ。禁煙エントリ書くのでトラバさせてくださいませ。
    お互い、健康管理に気をつけましょう!

  10. シイナ より:

    7.980円は高いけど、、、あたしも体脂肪計ってみたいw

    これからは、ゆりのダイエット記録がたのしみだー♪
    がんばれ、がんばれ!

  11. ゆりみそ より:

    >momoさん

    これからも禁煙続けます、ありがとうございます!
    初めて体脂肪測ったんですが面白いですw
    数値で出ると俄然やる気が出てきますね!
    腹筋後のスリムス、ンまかったです。

    >tamaさん

    ハッ!やったーーー!体脂肪少ないのですね!
    なかなかですねフフ・・。
    この腹と太もも、おケツ周りは非常に危険です。
    なのでダイエット、運動で頑張ります!

  12. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    はい禁煙に続き、またマネっ子しました!
    そら。さんのもあったのでものすごく悩みましたが、安いこっちを。
    そら。さんのと同じシリーズで安いのもあったのですが
    ピンクと淡いイエローしか無く、あまりに女の子っぽいので止めましたw
    禁煙エントリでトラバ、ありがとうございます!
    これからも禁煙続行します。

    >シイナ

    フはーー!面白いよ!
    両手で引っ張るタイプの体脂肪計もあったけど、
    掃除が大変そうだからこれ買ったw
    マッチョマッチョ!

  13. 萌花 より:

    はじめまして。
    ずっとROM専でしたが、初めて書き込みさせて頂きます♪

    私も最近禁煙して体重が2kgも増えました(涙)
    ちょうど体重計を買おうと思ってたので、参考にさせていただきます~。

    でもせっかく禁煙するなら、私も禁煙貯金とか禁煙カウンターとかやってみたかったですねぇ…。
    もうすでに禁煙してしまったので、時既に遅しという感じですが。
    あ…でもこれから吸えばいいのか…(本末転倒)