PR

けんたろ本届いた

昨日は更新さぼりましたああ!
心配してくれた方へごめんなさい、そしてありがとうございます!

昨日は仕事がめっちゃ忙しく日付が変った頃にヨロヨロ帰宅、
その直後彼氏に「話がある」と呼び出され話し合う事3時間。
別れ話も出ましたが、仲直りしましたああ!
はーー。フられるトコだった(危ない危ない
これからは彼との時間をもっと作ろうと反省した三十路です。

ところで、買った本が届きました。
野菜ばっかり
小林 ケンタロウ
4579208609
1,470円なり。
どれどr・・・・とめくってみたよ。
けんたろ本
いやーーー!シーザーサラダんまそおおおお!
ンが、ロメインレタスなんて近所のスーパには売ってないのである。
今度普通のレタスで作ってみよう。

んでは、気を取り直して今日からまた毎日更新目指すのだ。

■今日の食出費 無し
7月合計(6/25~)食費累計9,613円 1日あたり481円

■今日のおべんと
7/14おべんと
ゆかりごはん
豚カツ(冷食
インゲンとカニカマのマヨ和え
カボチャバターソテー
ひじき煮(自家製冷食

~昨日は心身ともにヘトヘトになった一日・・・でも痩せない~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. えいち より:

    仲直りおめでとうございます。
    付き合うって大変だなぁ~と再認識。

    しかし すごいハードスケジュールですね(笑)

  2. ゆりみそ より:

    >えいちさん

    ありがとうございます。
    いやお恥ずかしいかぎりです・・・。
    でも、昨日は最悪、仕事も私生活も事件だらけで
    (@@)←こんな顔になってましたw
    今日はたっぷり寝るのです!

  3. momo より:

    昨日は更新もなかったので心配してましたが、仲直りできて良かったですね(*^▽^*)♪
    私もハラハラしていたので今日の日記を読んでだいぶホッとしました^^
    睡眠時間少なかったんでしょうが、ちゃんとお弁当作っててエライ!美しい!です☆
    お仕事もお忙しそうですが今夜は安心してゆっくり眠れそうですね^^☆
    のどごし生持ったまま船こいでないで少しでも余分に寝てください(笑)zzZ

  4. ゆりみそ より:

    >momoさん

    ありがとうございます、仲直りしました♪
    なんか恋愛話は恥ずかしいのであまり書かないのですが
    やっぱり恥ずかしいのです。

    お弁当作ってエライ!美しいでしょ?(笑
    でもトンカツソース忘れてソース無しで食べました。
    船こいでないで・・・確かに!
    momoさんにはお見通しですね(笑)

  5. みちふら より:

    ああ、ほっとしました~(=´∇`=)
    いい方向に行ったみたいで、本当によかったです♪
    うれしいなあ!
    今日は早めに眠ってくださいね!

  6. door より:

    インゲンとカニかまのマヨ和えいただきますm(__)m
    レシピ本、私も昨日、欲しいなと思っていたところです。
    笑えるのが「野菜ばっかり」というところ(笑

  7. いかった~~~~~安心しますた。
    おめでとうさんです。
    シーザーサラダ大好き!!
    月の虎のシーザーサラダがお気に入りっす♪

  8. ゆりみそ より:

    >みちふらさん

    心配かけました~。ほんとにありがとんです( ´Д⊂ヽ
    今日はたくさん寝れるーーーと思っても
    ついついパソコンの前から離れられません。
    そしてmomoさんが書いてる通りに船をこぐのです・・コクッ・・ハッ!

    >doorさん

    ドぞドゾ!!白ゴマをふれば見た目もキレイにまとまりますv
    「野菜ばっかり」はホントに野菜ばっかりでした!
    お皿と野菜が奇麗でうっとりしました。
    が、思ったよりメニューが少ない気がしたのと、
    写真がきれいで良いんだけど写真とレシピが別ページだったりして見づらい。
    台所で見ながら作ったら汚れそうでイヤです(笑

  9. ちょちょら より:

    いやぁ~仲直りできてよかったですね~!!
    ほっとしました。

    シーザーサラダ、お二人で仲良く食べてくださいまし♪

  10. ゆりみそ より:

    >ケンタロウばりにくどいマーさん

    バリに毛が・・・?
    この本にも毛がわさわさ生えたけんたろさんの手が写ってました(笑

    そして、仲直りにありがとうございます!
    もう大丈夫です。ご心配おかけしました。

  11. ktmn1000 より:

    日付がかわった頃、
    帰ってきて、彼氏と3時間ですか?
    すごいですね。
    徹夜ですよね。

  12. ゆりみそ より:

    >ちょちょらさん

    ほんとお恥ずかしいです(照)←なんかこれも恥ずかしい
    ご心配おかけしました、ありがとうございます。
    シーザーサラダ、今度食べさせたいと思います♪

  13. ちょちょら より:

    いやぁ~仲直りできてほんとよかったですね~!
    ほっとしました。

    おいしそうなシーザーサラダ、お二人で食べてくださいませ♪
    ・・・でもよかったなぁ。ほんとに。

  14. ゆりみそ より:

    >ktmn1000さん

    いえ、徹夜では無かったですよ。
    2~3時間は寝れました。
    でも三十路オーバーには睡眠不足は大敵です。
    目の周りにシワが・・_| ̄|○
    もう無理です。

  15. ちょちょら より:

    アララ・・・。
    二重コメントすみません。
    最初のコメント入れた時エラーになってしまったのでもう一度!
    と思ったんですがそれがまずかったんですねorz
    失礼しました。ダブったものは削除していただいて結構です。

  16. ゆりみそ より:

    >ちょちょらさん

    オッケーの無問題です!
    ダブッたのと、これらのやり取りのコメント削除して置きますね♪
    ほんと、ありがとうございます!

  17. kazabana より:

    仲直りできてよかったですねー

    それにしても、サラダンまそうですねぇ~
    今度のごはん日記に登場するのを楽しみにしてます<けんたろ本めみゅー

  18. ゆりみそ より:

    >kazabanaさん

    ありがとんです( ´Д⊂

    サラダ・・・ンまそうでしょ!ね?ね?(笑
    けんたろ本めにゅー、そのうち登場しますからお待ち下さいフフ・・

  19. COCO より:

    お♪シーザーサラダ、おいしそう♪
    手の込んだサラダって本当においしいですよねぇー♪

    仲直りできてよかった♪
    思うに、一番大事なのは仲直りできることだったり、仲直りの過程だったり・・・
    意見を言い合うような喧嘩なら、たまには必要だしね。

  20. ユキコ より:

    うんうん、よかった!
    でも、たまにはこうゆう喧嘩みたいな事も必要ですよね♪
    昨日は更新なかったから心配して、何度も覗きにきてしまいますた。
    (これストーk・・・あは)
    私も、ゆりみそ姉さんと同じでほったらかしだったので、
    ちょっと大事にしてやろうかと思った次第です。

    これからも、おいちい料理いっぱい作って、いっぱい食べてwくらはい。
    楽しみにしてますよん。

  21. カティ より:

    オメデトーオメデトー!
    良かったー!
    うひひひ。

    ケンタロウ本。衝動買いしそうです。(笑)

    ちょっとボーナス入って気が大きくなってるので。
    危険!!!

  22. ゆうたん より:

    ゆりみそさん、よかったですね~(*^ε^*)
    あぁ、ホントに良かった♪
    彼、寂しかったのかな??
    料理本、「野菜ばっかり」ヘルシーですね!

  23. tama より:

    ゆりみそねぇさんこんにちは^^/
    仲直りできてよかった~♪
    私は相方が忙しくて寂しいと思うほうです。
    1ケ月とかあえなかったりするとかなりイライラしちゃいますもん>< んで素直になれずに悪循環・・・ シーザーサラダやばいです>< 又食欲がUP↑

  24. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    手の込んだサラダ。食べたいですね~!
    いっつも行ってるスーパー二件には普通の野菜しか売ってなくて
    いっつも同じになっちゃいます。
    仲直りの過程・・そうですね。
    彼氏に感謝です。

    >ユキコ嬢

    いやあ・・ご心配おかけしました!!
    大事にしないとね。自分勝手な自分を反省です。。
    これからもうンまくて安い料理をいっぱい作っていっぱい食べますぞv
    ありがとんです!

  25. ゆりみそ より:

    >カティちゃ

    ありがとうーーー!
    私もカティちゃみたいに彼を大事にせねば!と思います。
    でカティっちゃ!!
    ボーーーー茄子!あやかりたいあやかりたい。
    うちはまだじゃ。

    >ゆうたんさん

    ありがとうございます!
    これからちゃんと大事にします~。
    とりあえず、次の休みまでは・・_| ̄|○
    ケンタロ本、見てるだけでよだれが出ます~。

  26. ゆりみそ より:

    >tamaちゃん

    ありがとうございます!
    これからは反省してメールもまめにするのです。
    彼も多分tamaちゃんタイプだと思います。
    ずっと私に合わせてくれたので、今度は私も歩み寄らなきゃと思うのです!
    そしてシーザーサラダ・・
    ・・・・おいしそうでしょ??ね!今度レタスで挑戦・・