PR

友人と外食

仕事帰りに友人と待ち合わせ、ご飯を食べてきた。
友人が車だったので今日はお酒無し。

和モノがいいね、とステラプレイスにある回転すし屋さんに決定。

入ってから二人とも目が真剣w
色々話しをしたかったがとりあえず食事に集中。
食べる:しゃべるが9:1ぐらいw
その辺は長年の付きあいの友人なのでお互い了解済みである。
根室で取れた?生さんまがンマーーでした!
会計も二人でお腹一杯3千円程度!満足です。

という事で今日は写真は無しであります。
携帯にカメラさえ付いてないのだ・・しかもデジカメ大きいし半壊状態

では今日も行ってみよう!

■今日の食出費 無し 人との外食は交際費とし、食費に含みません
8月合計(7/25~)食費累計1,719円1日あたり573円

■たまに今日一日のごはん報告

 コーヒー(ブラック)、トースト
 カレーヌードル サボり
 回転すし 、その後お茶して帰宅

~薄くて正しく動くデジカメほすぃ!~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. けい より:

    はじめまして。大阪の三十路のけいです。
    めちゃめちゃよくゆりみそさんの大ファンで
    もちろん日記は毎日見させてもらってます。元気になります。
    北海道の回転寿司屋さんってやっぱりおいしいのかな?

  2. かえで より:

    おひさで~す。

    最近では、私のいる片田舎(福島)でもちょっとレベルの高い回転寿司屋が出来てきてます。えんがわとシャコエビが、んもぉ~最高でした(´∀`*)

  3. ゆりみそ より:

    >けいさん

    はじめまして、ゆりみそです。
    元気になってくれるとは・・私も嬉しくて元気をいただきました!
    ありがとうございます。

    北海道の回転すし屋は・・美味しいですよ~。
    が、もちろんダメなところもあります。
    こちらは、美味しくて安いところは平日でも並んでたり満席なので分かりやすいです。
    今日も少し並んでいて待たされたんですよ。
    少し歩いた所にも別は回転すし屋さんがありますが、そちらは空いてました。

    >かえでさん

    おひさです♪
    ミニトマト、なかなか赤くならないんですね。
    でもたわわに実ってますね・・ゴクリ。
    あれから鳥さんは食べに来ませんか?
    えんがわとシャコエビ・・また食べたくなってきた!

  4. door より:

    ゆりみそさん、お祝いメッセージありがとうございました。
    お寿司お腹いっぱいで3000円はいいですね~☆
    こちらと違ってゆりみそさんの方は味も全然違うんでしょうねー。
    こちらだと、とっても水っぽいマグロなどが普通に売っています。
    生ものは高いところで食べないとまずい!という印象があります。
    特に私の住んでいるところは海に面していない県なので仕方ないといえば
    仕方ないですけどね(^_-)-☆

  5. ゆりみそ より:

    >doorさん

    おめでとうございます・゜゚・*:.。..。.:*・!!!!!
    だんな様のごはんのお話で心が温まりました♪
    お寿司美味しかったです♪
    でも常に並んでる人達を気にしつつ食べるので落ち着かないのも事実ですw

  6. COCO より:

    ホッカイドー!
    去年行ってお寿司食べましたよー。とっぴー♪
    本当に本当においしくて、感動しました。
    それなのに一番高いお皿が220円。涙が出ましたー!
    いつもそんなお寿司に囲まれているゆりみそさんが、うらやましい♪

  7. みちふら より:

    >入ってから二人とも目が真剣w
    わかります~、回転寿司だと目がハンターになりますよね♪
    話しながら、相槌を打ちながら、目は流れる獲物へ…。
    欲しいネタが乾いてるな、と思ったらそのままスルーして即注文♪
    生さんま…想像するだけでゴクリ。。。

  8. momo より:

    北海道の回転寿司・・・!!! 聞いただけでヨダレが( ̄¬ ̄)☆
    私は北海道に何度か行っているのにまだ行ったことがありません(ToT)
    生さんまなんてとっても美味しそうですね^^
    私は回転寿司屋はよく行きますが、誰と行っても無口になりますw

    ~薄くて正しく動くデジカメほすぃ!~
    これは、ほれ、あの、例の、ボ♪でなんとかなるのでは?(゚∀゚)ウフフフフ

  9. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    とっぴー・・・の方が美味しいかも!
    でも並ぶ時間も二倍二倍・・・_| ̄|○
    並ぶのもイスやソファがたくさん置いてあるので楽なんですが。
    また・・食べたくなってきた!

    >みちふらさん

    話してても気もそぞろなんですよねw
    目が次の獲物を探し泳ぐのです。
    昨日は安くて満足満足なのです。

    >momoさん

    美味しいところは安くてもう・・最高ですよ♪
    回転すしと焼き肉は忙しくてゆっくり話す暇が無いですよね。
    是非北海道遊びにきてください♪
    御案内いたします♪

    デジカメ・・・ただいま物色中です!
    昨日パンフレットたくさんもらって来ましたv

  10. ぽち より:

    2年前の秋に自腹出張=学会で札幌に行きました。
    おいしいもんがいっぱいあってえらく感動した記憶があります。
    特にアスパラガスがおいしかった・・・
    あの時以上のものには出会えてません・・・

  11. ゆりみそ より:

    >ぽちさん

    北海道のアスパラ・・。
    高級アスパラ?はほんとにしっかり太くて美味しそうですv
    私は細いヤツしか食べた事がありませんw
    贈答用のアスパラはホントに美味しそうです。
    自腹で札幌に・・・またいらして下さい♪