PR

48円祭り&プリカで5%オフで底値の納豆を買いに

朝に納豆ごはんを食べる確率99%の女・・・私ですv

なので納豆の底値チェックは日々欠かせない。
ここしばらくの底値は@50円だったけど、今日は48円祭&プリカで5%オフだから!

スポンサーリンク

今日の48円祭&プリカで5%オフ

納豆 @48円x3 特売
しめじWパック 95円 特売
ポッキーカカオ60 82円 半額
お好み焼粉 89円 特売
ハム @48円x2 特売
生姜 89円 特売
プリカ割引-30円
外税45円
合計610円

3月(1~31日)食費13,890/1日@732円
※食費予算19,530円(1日630円x31日)
※人との外食は食費に含めず

今日一日のごはん

朝ごはん

納豆大根おろしごはん、お味噌汁(豆腐、わかめ、揚げ)、人参ジュース+アマニ油

朝は95%納豆ごはんです(+大根おろしがあれば最高)

お昼ごはん

ごはん(xおかわり)、焼鮭、枝豆ひじき煮、市販のアサリスンドゥブ

あさりの旨み 海鮮スンドゥブ、ごはんに合いすぎるんです。ごはんおかわりっ!

晩酌開始の図

鶏むねカレーパン粉焼き、枝豆ひじき煮、金麦糖質オフx2

~追加で赤ワイン中(幸せ)~

コメント

  1. モルツ より:

    この鶏むねカレーパン粉焼き美味そうだね~、ゆりみそイーツで宅配可ですか? (笑

    納豆安いね~、羨ましですて。
    俺も朝飯は納豆か卵焼きのローテだね、晩飯は炒飯が多いな呑みながら食ってるので。
    雪融けまで運転気を付けて用心なさいませ。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、カレーパン粉焼きは簡単なのでゆりみそイーツ利用せずに自力でどうそ。笑
      ビニール袋にパン粉とカレー粉を適当に入れて、そこに適当に切って塩胡椒した鶏むねをぶちこんでちょっと多めの油で焼くだけです!

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。ゆりみそさんの毎朝のごはんがヘルシーで、良い刺激を受けております。前に、ゆりみそさんが、なると屋さんの半身揚げを購入されてたのを思い出して、ラルズマートでなると屋さんのから揚げ(3個入り)を買ってみました。こういう味なのですね・・・美味しい塩でも使っているのかな?と思ったり。今日は昨日とうって変わって良い天気ですね。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      ラルズにも売ってるんですね、監修?なのかな?
      ぜひ小樽に行く機会があれば是非。冷凍のも美味しいです。