PR

30日は5%オフ

はつーかさんじゅーにっち5%オッフ。ン?
・・・・とブツブツ呪文を唱えながら仕事帰りにスーパーへ。

そう、今日のマックスバリ○はお客様感謝デー。
買物金額より5%オフの日なのだ!
ここはひとつ、普段値下がりしないもん狙いで行かねば。
と固く決意し行って参りました。

んでは今日も!

■今日の食出費
10/30買物

 

 

 

 

 

 

キャベツ一玉 75円!
食パン5枚切 98円
低脂肪ヨーグルト 128円
鳥胸 104円(g38円)
おでんの素 105円 自分で作るとイマイチなのだ_| ̄|○
煮込み用がんもセット 74円半額ゲット

もういっちょ。
10/30買物2

 

 

 

 

 

マルちゃんスープカレーワンタン @88円×5 440円
のどごし生 500缶 158円

——————————–
合計1,125円 イオンカードで5%オフ-57円
11月合計(10/25~)食費累計1,950円1日あたり325円

このスープカレーワンタン・・・いっつもこの値段〔88円)です。
普段より5円安く買えまし・・た・・_| ̄|○
これの安売り情報ありましたら・・そっとゆりみそに教えてくだされ。
カゴ一杯に買ってる三十路風なおなごが居たら・・私ですv

■今日の最悪な食事情の記録

朝 コーヒーガブ飲み
昼 カップヌードル塩(買置きラスト)
夜 ごはん一膳にイクラを乗っけたやつ、のどごし生

~一日飲みに行っただけで生活荒れすぎ・・~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. そら。 より:

    お酒は生活を荒らします。
    が!人と人の関係を円滑にしてくれたり。
    頑張りましょう。大切にしましょう。

  2. kumo より:

    こんばんは、ゆりみそさん。
    ↓ で、冷凍方法を教えてくださり感謝です。
    今度、試してみます♪
    マルチャンのスープカレーは美味しそうですね?
    でも、ゆりみそさん、すすきのって事は札幌にお住まいですか?
    スープカレーの本場ですよネ?
    わたし来月は札幌、小樽に行きます♪
    現在、ガイドブックを見ながらプランを立てていますが、
    ここは是非、と言うお奨めの場所がありましたらアドバイス下さい。

  3. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    うんうん生活も胃も荒れますね。
    が、やっぱりリフレッシュや友達とリアルに話したりも無きゃ困るw
    昨日は友達が最終電車だったので
    そんなに飲まなかったはずが・・弱くなりました~_| ̄|○

    >kumoさん

    はい!冷凍ワザは朝が楽になりますよ。
    そして・・はい、私はスープカレーの本場在住ですv
    本物?のスープカレーももちろん食べに行きますが、
    で、このマルちゃんのスープカレーワンタンもめちゃマイブームなのです♪
    お弁当をサボりたい時に、これと白いご飯をタッパーに入れて会社に持参してます。
    その為に、今回大人買いしてみましたw

    そしてなんと来月札幌・小樽ですね!
    ン~~とスープカレー食べに行きます?
    街の外れにある店ばかりなので・・・ン?
    私が最近お気に入りはボイジュというお店です。
    来月・・そろそろ寒そうなので十分暖かい格好でいらっしゃいませ♪

  4. uni より:

    フッフ~ン♪←CMの続き・・
    スープカレー。。プププ。。買いすぎ。。w
    こっちでは、あまり見かけないです。
    1度は食してみたい!!
    飲んだ次の日こそ!バランスの良い食事をしてください。
    もう。もう。。。三十路ナンデスカラ・・・哀愁・・

  5. COCO より:

    ゆりみそさんはイオンカードを持ってるのですな!
    私も、一番よく行くスーパーはイオン系なわけですが、
    まだカードを作ってないのですよねー。
    「5%おっふ」のCMを見るたびに、作ろう作ろうと思うのですが・・。
    よし、今度こそ作るぞ!

    スープカレー、たくさん並んでますね♪

  6. tama より:

    私も昨日ジャスコいった!!
    でもカード忘れた・・・>< 3分間運動私もやったけど・・・ ももがガクガクです。。。>< スープカレーワンタンこっちじゃ売ってなかったよ><

  7. ゆりみそ より:

    >uniさま

    フッフ~ン♪
    ・・・あったあったそう言えばw
    スープカレーワンタン・・寝坊(さぼり)用に大量購入ですv
    そして・・た・・たしかに。
    三十路の体を大事にせねば・・

    >COCOさま

    はいイオンカード持ってますど!
    年会費無料でレジの時わたすだけで良いから得!
    私は1人者だから買物量が少ないけど
    家族が多くて買物量も多いと得だろうなーと思います。
    COCOさまもお作りくだせえー。

  8. ゆりみそ より:

    >tamaさま

    オーノーヽ(`Д´)ノ
    忘れちゃだめなのです!
    きっちり節約するためには1円2円を大事にするのですv

    そうそう、あるあるの運動ももキツイよね!
    三セット目は「もう無理だ~」と言いつつやってますw
    継続あるのみだなあ・・

    まだ痩せないけどねw

  9. momo より:

    ぎゃはは(≧∇≦)♪スープカレーが大量に並ぶ写真・・ww
    西友もたしか88円だったな~と☆違うカードで5%オフデーがあったはずなので
    私も今度はそれ狙っていってきますv
    ゆりみそさんとはのんべつながりですがw お互い体も大事にしたいですね!
    (私が言うと説得力なさすぎ(〃-▽-〃;??

  10. しょこら より:

    初めまして いつも楽しく読ませてもらってます。
    おでん  私も自分で作るといまいちです。
    ゆりみそさんの気持ちよーくわかるのでおもわずかきこしました。

  11. かえで より:

    「イオンはもう行かない」
    と言っておきながら、早速一昨日イオンに足を運んでしまったかえでですw

    もちろん、78円キャベツを即買いしました。
    カード作るか未だに迷い中w

  12. mikitea より:

    スープカレーワンタン、私も好物です!!そうそう。おべんとさぼりたいときとか便利♪
    これと、野菜ジュースとか、おにぎり一個つくっていったり。^^;
    それにしても88円以下になっているのを未だみたことがないのだが・・・。どこかで箱売りしてないかな・・・?
    今日イオンで大○洋の本日のスープカレーのシーフード版を初見!でも高いから買う気にならないのだ~~w

  13. ゆりみそ より:

    >momoさん

    ムフフ~w
    今これがマイブームなのです。
    カップヌードル塩も凄いブームでしたが、
    一時期食べ過ぎたせいかもう食べたくないです。
    て、そちらでも値段が88円とは!
    むーーん。やはり5%オフデーに箱買いを・・w
    のんべえ同志、体をいたわりつつ行きましょうね!

    >しょこらさん

    楽しく、とお言葉をいただきとっても嬉しいです!
    そうそう、「おでんの出汁も自分で作らなきゃー」とやってみるのですが
    いっつも何か物足りない味になってしまうのです_| ̄|○
    一人暮らしだから色んな具を入れられないから
    大根と卵とガンモで鍋一杯に作ってしまうのですが
    タネから染みでる味の種類が少ないので味が複雑にならないのかなあと。。
    てか卵から出汁は出ないですね(笑

  14. ゆりみそ より:

    >かえでさん

    そうそう!かえでさんの記事読みました。
    確かに・・・だまされちゃいけませんw
    私もジロジロ見てますが、
    普段安くて100円の料理酒が5%引きの日は128円になってたりしてますど!
    だまされませんぞーーと目をギロギロさせながら買物してますw

    イオンカード、私もふと思い立ち計算してみたら。。
    例えば月2回のイオンカードで5%引きの日でお買い物した場合。
    今回の私のケースで行けば

    50円×2=100円の得 ×12ヶ月 = 1200円の得

    ・・・と出ました!(笑)

    これ一人暮らしだから少ないけど大家族は結構ずっしり効いてくるんだろうなーと。
    使う頻度を考えて・・・ですね。
    イオンカードはこの5%引きのためだけに作りましたw
    使用歴は真っ白けですv

  15. ゆりみそ より:

    >mikiteaさん

    やっぱり好き?!
    これはマルちゃんグッジョブって感じですよね!
    この値段でこの味・・・ワンダフォーです!
    今年ナンバーワンヒット商品(自分の中でw)です。

    大○洋の「本日の~」、評判は良いらしいですね!
    一度食べてみたいのですが
    やはり「レトルトなのにこの値段!?」と思い未挑戦です。
    あと500円でも足したら本物の美味しいスープカレー食べれるのですv
    シーフードなんてのも出たのですね。
    ・・・見るだけ見てこよう♪

  16. のりこっち より:

    我が家(4人家族)もイオンカード使ってま~す!
    携帯料金も自動車保険もスカパー代もプロバイダー代も
    なにもかもイオンカードで支払っているので
    毎年のポイントによるキャッシュバック金額は私のいいおこづかいになってます。
    イオンへの買い物は月に一度行くかどうかっていうぐらいなんですが・・・。
    29日(土)にワンデーパスポートを使って5%オフで買い物しましたよん♪

    ところで、ゆりみそさんはイオンの請求書の郵便はどうしてますか?
    我が家はネットで確認するようにして郵便で来ないようにしたのですが
    (そうすると毎月5ポイントプラスになるので)
    だけど毎月のようにチラシなど送りたいからということで
    結局は郵便で届いていますよ(苦笑)
    ポイントも1年は繰り越せるようになったから単身者でも
    キャッシュバックしやすくなったかもですね。

  17. ゆりみそ より:

    >のりこっちさん

    おお!イオンカードはポイント=キャッシュバックなのですね!
    実は私は決済には一度も使ったことが無いのです。
    なので請求書も見たことないのです。
    ほんと、ただ「店頭で提示で5%オフ」の為に作ったようなもんで(笑)

    ポイントはセゾンで集めてます。
    もう少しで図書カードが貰えるので1回払いはこれを使うようにしてるんです。
    でもイオンカードがキャッシュバックっていいですね。
    私も図書カードゲットしたら考えよう。

    良い情報ありがとうございます♪
    イオンカードのサイト、よく見てみようと思います!