PR

卵を買いに

行かなければ。

ん?

何故なら、こないだ買った牛乳がもう賞味期限を三日過ぎてるから。

ん?

牛乳使ってホットケーキ焼いて冷凍して置こうとおもって。

・・・さて今日も買物から行ってみよう。
まじでもうスーパー行きたくないっヽ(`Д´)ノノオオ

■今日の食出費
12/15買物
卵10個入 178円
セロリ 100円
キャベツ1/2 70円
キュウリ3本 70円
ミディトマト 100円
手作りおはぎ 120円 半額ゲット
————————————————–
合計 638円
12月合計(11/25~)食費累計8,206円1日あたり391円

あれ?なんだこのアンコ物は・・?誰?

■今日の晩ごはん
12/15晩ごはん
ホットケーキ(マーガリン、はちみつ)
おはぎ一個

~甘 甘 ・・・ _| ̄|○~

以下言訳~~~
tamaちゃんのダイエットスープを見て、私も!!と思ったんですよ。
そしたらね、煮込まなくちゃならんのですよこれが。
ほら、こんな風に煮込み中なんですがセロリがクサーなんですよ
12/15野菜スープ
仕事してね、帰ってきてね、腹へりんこでフラッフラしてる訳ですよ。
そこへあなたホットケーキのにおwksっじゃjdk/・・

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ユキウサギ より:

    何やら色んなにおいの漂うゆりみそ邸・・・w

    ぐつぐつ。コトコト。
    ほーら。おいしくなーれーおいしくなーれー
    と。何だか童話に出てくる魔女ちっくさを感じるのは気のせいでしょうか?

    ホットケーキとあんこの影響。
    セロリくさーなスープが打ち消してくれるとよいですね。
     

  2. ひよ より:

    ぶあっははは! _(>∀<)ノ☆ バンバン! あっ失礼しました。初めまして(*^^*)最近uniさんのトコから飛んできまして、いつもこっそ~り(?)拝見させて頂いておりますた。今日はついつい一人で大笑いしてしまい思わずカキコさせていただきました。心中お察しあまりあるものが。。。(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ 私も便乗してダイエッツ頑張ります! また遊びに参上してもよろしいでござりましょか。。

  3. ゆりみそ より:

    >ユキウサギさん

    フェーッフェッフェッ・・w
    ぐつぐつぐつぐつ・・・w
    と、なっておりますv

    ホットケーキとアンコ。
    至福大福な気分でした。
    今日はさすがにお酒は控えております。

    >ひよさん

    ふふ・・w
    初めまして、ようこそいらっしゃいました。
    ナデナデありがとうございます、とっても癒されました!w
    ダイエット・・どうしよう。今月あと15日しかないのに2キロ・・
    セロリくさーースープでなんとか・・ならんもんかと呪いをかけて煮込んでますw
    ひよさんもさあ・・一緒にスープで。。w
    またいつでも遊びに来て下さい!

  4. uni より:

    俺!v
    夕飯悩んでたよね?(゚Д゚ )?ぶっはー!ww
    んん?tamaちゃんスープ!?
    手出したのーーー??
    酒飲めないんだよ!?
    酒飲めないんだよぉぉぉ??(2度目w)

  5. ゆりみそんヌ より:

    >uniっこ

    夕飯・・・悩み抜いて結局これですたw

    あまりに腹ギュルギュル言ってたから早く食べたくて
    スープができ上がるの待てなかったっす。
    豆腐も食べちゃったし肉豆腐もあ~あ・・w

    tamaちゃんスープ、単純に美味しそうだったからマネっこしたv
    ダイエット目的50%:おいしんぼ目的50%ぐらいで。
    ベーコン入れちゃったし・・やっぱおいしんぼ75%ぐらいかなw

  6. tama より:

    確かにセロリクサー!ですな( p_q)

    ベーコン入りなんて。。。
    んまそう!
    めちゃんまそ!!

    ホットケーキ。。。orz
    んまそ。。。(/□≦、)エーン!!

    なんだか目に毒ですw
    ダイエット終わったら絶対にホットケーキ食べる!!v

  7. 雪ん子 より:

    ホットケーキミックスは我が家も常備してます。昨日は卸売スーパーで600g\158だったので2袋買いましたよ☆
    薄く焼いてクレープにしたりします。

    卵、最近ちと高いですよね。いつもなら安売りの時に限定○個\100位のをわざわざそれだけの為に買いに行くのですが、昨日は寒過ぎてラルズの\148に甘んじてしまった私…

    あ、私の買い物報告になってしまった…(笑)あんこ、私も食いてぇ…りも料理上手

  8. momo より:

    ぶはw・・あんこ!!ww
    半額シールとか半額シールに弱いのよくわかります~
    私ももう買物行きたくないですマジで・・_| ̄|○

    tamaしゃんのダイエットスープはもちろん私もチェックしてきましたが
    お酒が飲めないのは無理ーーーと思い断念しますた_| ̄|○

    ホットケーキもあんこも禁断の味でさぞや美味しかったでしょうねw
    冷凍する分は残ったのでしょか??

  9. ゆりみそ より:

    >tamaちゃん

    頑張れ~~!
    フレッフレっtamaちゃん♪フレッフレっtamaちゃん♪
    わーーーーわーーーー・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

    ・・・w

    応援いっぱいしたから頑張ってね!

    昨日はセロリくさーだったスープ、今日は美味しいv
    セロリ入れたら美味しいね。
    私はベーコン入りで・・w 米も食べてますv

    >雪ん子さん

    ホットケーキミックス、便利ですね。
    おやつとして食べれるのがイイ!
    冷凍しておけばチンしてふわっふわなのが何時でも食べれるし・・
    冷凍庫、おっきいのが欲しいです。

    卵、安くならないですねー。
    安売りの時は朝からだから、仕事帰りに行ってももう売りきれ_| ̄|○
    私も昨日は卵だけ買いに行ったのに。だからスーパー行きたくない(笑
    あんこ・・ふふ・・あんこの缶もあるのですがダイエットが・・w

  10. ゆりみそ より:

    >momoさん

    おはぎが・・・毎回スーパーへ行くとチェックして
    20%オフとか30円引きとかで、肩をがっくり落として帰ってたのが・・

    昨日はついに半額!!!
    ・・・・ここで買わなきゃ次食べれるのは何時?と買っちゃいました。
    激しくウマーーーーーーーでした♪♪
    ああ・・・あんこラブです。

    ハッ!あんこについて熱く語り過ぎましたw
    ホットケーキ、冷凍する分残せましたw

    ダイエットスープ、私も今週末飲み会があるのでtamaちゃんのメニュー通りには
    行かないのですが、なんか美味しそうで・・・w
    おいしんぼ目的で作りました♪ あと、野菜不足解消に。
    ベーコンも入れちゃつて・・w
    多分最後の方はマカロニ入れたり・・w

  11. tama より:

    又参上v
    どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。
    このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある。

    ってHPに書いてあったよ!!
    だからきっとねえさんも痩せる。。。v

  12. ゆりみそ より:

    >tamaちゃん

    おおなんと・・・!
    よし。したら私も他の食事もちょっとカロリー気にしつつ・・
    美味しくスープを食べて痩せ・・・たい!!
    よーーーし!燃えろ燃えろ~~w

  13. COCO より:

    ご奉仕品シールがステキ♪
    粒あんおはぎがステキ♪
    ホットケーキ、マーガリンとハチミツがステキ♪

  14. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    安い卵が無くって悔しくて・・
    ご奉仕品ものばっかり買いましたv
    粒あんおはぎ・・・すっごく美味しかったです。
    おはぎ好きーー!