PR

コーヒーバトン

ひげのOL・uniっこからコーヒーバトンが回ってきました。
コーヒーにはちとうるさ・・・くないどころか全く詳しく無いのだがw
行ってみっか。ん。

1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?

ブラックで3~4杯ぐらい。

2.好きなコーヒーの種類は?

えーとね、酸味より苦味が強いやつ。何?w

3.またどんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?そのシチュエーションとか教えてください。

ご飯を食べ終わり、ハフ~~っ。と一息ついた後に・・

4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?

むむ。場所か。
やっぱり自分ちで
休みの日の朝「今日は何すっかなブブッw」とニヤつきながら飲むのがサイコーーー

5.コーヒーのお供は何か必要ですか?

8ヶ月前までは煙草。
絶対切り離せん!と思ってたがそんな事はあるわけなかった。

6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか??そのデザインや特徴を教えてください。

私は、でっかくて厚くて落としても割れないようなマグカップが大好き!
今欲しいのは、ミスドで貰えたマグカップ・・
昔のミスドのマグカップ・・ヤフオクにも出てるけど品物より送料が_| ̄|○

7.あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!

切り替えポインツ!

8.次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人にこのバトンまわして下さいね。

そうさの~・・たくさん居るんだけど、
皆年末年始で実家帰ったりで忙しい?だろうから
ここにポテッと置いておこうか。そうしようv

節約する前は、粉買って1人分を手でドリップして飲んでましたが、
節約を考えインスタントに移行。
案外、平気w 私の舌なんて・・・_| ̄|○
今は安売りしてたブレンディだけどゴールデンブレンドが一番好き。

ひげのOL・uniさま、バトンありがとうございますたv(゚д゚)イェイv

ランキングに参加中です。

コメント

  1. uni より:

    おお。ゆりみそたんのコーヒー事情。。
    ありがたや~~(-人-)
    昔のミスドのマグ。。実家にあるよ~~!w
    母のお気に入りでつ。ww
    豆挽いて飲むコーヒーが飲みたい。。。・゚・(´Д⊂・゚・
    食費が今月浮いたら豆買っちゃおうかな~~。デヘヘ。

  2. そら。 より:

    おいらは月に1杯くらいしかコーヒーは飲みません。。。会社ではいつも「おーいお茶」を1日に1リットルは飲む。。。(汗
    でもコーヒーバトンを見ていたら、たまには飲もうかなという気になってまいりましたw
    朝、落ち着いてコーヒーを飲めるようにきちんとした生活を送りたいところ。。。><

  3. reo より:

    私もブラックで1日3~4杯飲みます。
    インスタントですがorz
    (しかもネスカフェ…)

    ミスドマグ…未使用の品があるので差し上げたいですw

  4. ゆりみそ より:

    >ひげuniさま

    おおこちらこそ!(-人-)ナムナム~~ w
    てかミスドのマグカップuniママお気に入り!
    いいな~いいな~。
    私もまたキャンペーンやらないか見張ってなきゃ。
    たまに美味しい豆、良いではないでつか!!
    本物コーヒーは香りが幸せですねv

    >そら。さん

    おおお茶派なのですね。
    私はコーヒー:お茶は8:2ぐらいですね。
    あんまり水分とらない・・のかも。
    その分、のどごしで・・w
    朝、ゆっくり飲むコーヒーはほんと美味しいです。

  5. ゆりみそ より:

    >reoさん

    おおおミスドのマグカップ・・ヽ(`Д´)ノ
    よし!またやらないか毎日?ミスドのサイトを見張りますw
    今度こそはゲットです。
    必ずや2個ゲットします!
    1人だけど・・ヽ(`Д´)ノ ww

    いやいや、ネスカフェでも私も充分美味しく感じますど!
    インスタントになれると1回1回落とすのが面倒くさくも・・w

  6. あやね より:

    今日はたいやきが買えたので久しぶりに珈琲と一緒に食べています。
    私も普段は紅茶かお茶をよく飲みますね。
    うちも家族が珈琲を飲まないので、頂き物の珈琲は会社用に持って行きます。
    最近になってブラックの良さとか解るようになりました。

  7. ゆりみそ より:

    >あやねさん

    あー良かった♪
    今日はコーヒーとたい焼きですね。
    うん、美味しそう♪
    コーヒー、私はホットはブラックなんですが
    アイスはミルクも入れないと飲めませんw
    好みは人色々ですね。