PR

ストップ巨大化

今日・・・体が凄くむくんでた。
恐る恐る体重計にのると・・・

「ピッ。」・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あまりな数値に飛びおりてしまったw

プラス5.2キロ!ここまできたかアぎゃヒーーー!

マジやばい。と、焦ってもりもり運動を・・
そんな運動の様子や1日の食費内容など、
痩せたい三十路のダイエット日記に記録しはじめました。
以後、ダイエット関連はあっちで地道にやって行こうと思うのでした。
どぞ興味のある方は是非・・

いよいよ追いつめられてきた感が・・
さて、今日もそろそろ行きますか・・ドスッ。

■今日の食出費 無し
1月合計(12/25~)食費累計7,964円1日あたり419円

■今日のお弁当
1/12お弁当
お稲荷さん
おからガンモ、おから鳥マヨ焼、おからマヨサラダ
きゅうりピリ辛漬

~こんなにおからを食べてるのに・・何故痩せぬ!ドン! 大量に食べるから・・

ランキングに参加中です。

コメント

  1. るーつ より:

    鳥マヨだ~ヾ(〃^∇^)ノとっても美味しそうなお弁当ですね!!
    私が、おからで痩せたかもってのは、ゆりみそさんみたく料理が上手じゃない事と(笑)痩せ期で、おからクッキーが主食だったからかも?!
    おから鳥マヨだったら、それが主食になりまして・・・( ̄∀ ̄*)
    なんでも1回作ったら、無くなるまで3食何日か食べ続ける!みたいな!(T▽T)
    こんなんしてるから、反動がドーン!
    基礎代謝が減るーーー。でも筋肉は減らないかな♪
    ゆりみそさんみたく、ちゃんと食べてしっかり運動が正しいダイエットですよ~!Fight!!(o^-^)尸~”☆ミ☆ミ

  2. るーつ より:

    美味しそうなお弁当!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    これは食べすぎちゃうよぉヽ(*^^*)ノ!アタシがおからで痩せたかもってのは、
    ゆりみそさんみたく料理が上手じゃない事と(笑)痩せ期でおからクッキーが主食だったからかも!?
    鳥マヨでも1回作ったら3食何日でも無くなるまで食べ続けるってなカンジで・・・Σ(; ̄□ ̄A こんなんしてるから、反動がドーン!!
    ゆりみそさんみたく、しっかり食べてしっかり運動が正しいダイエットです!
    12日増えてたのは、前の夜いっぱい食べたからだからすぐ1㌔位は減るハズ!!

    運動で基礎代謝アップがんばっ!!

  3. tama より:

    (((゚Д゚)))ガタガタブルブル
    どすっって言った♪
    大丈夫ですv私10キロ増ですから^^/
    と悲しい慰めはここらへんでwww

    頑張りましょう今年も。。。
    今年こそは?
    大豆一杯でヘルシーですね^^/
    美味しそう!

  4. さもぴー より:

    ボンジュール、ゆりみソーヌ。
    体重だけを気にして一喜一憂しちゃダメよ。
    もともと脂肪の方がスカスカと軽いんだから、
    運動で筋肉・おからや納豆で骨密度がミチッと上がれば
    一時的に体重が増えるのは当然至極至福大福。
    脂肪で増えたのでは無いはず。
    大丈夫。

    このまま自分を信じて突き進め!
    キミは美しい!

  5. COCO より:

    むくみには足ツボ~。
    あと、おへそのちょっと下のツボをゆっくりと押すとよいよーん。
    後、ちょっと太ったかなって思ったら骨盤体操したりします。
    今が勝負!がんばろーん!

    さもぴーさん、はぴばーすでーをありがとうございました。

  6. mikitea より:

    その増えてる重さは・・・多分足!むくんでませんか??私仕事柄、足がすご~くむくむんです。特に夕方。でお風呂で足のリンパマッサージするとすっきり。でマッサージ前と後を計ると・・・約0.5~1㎏くらい違ってたりして^_^; これはムクミの分が!!って感じです。
    なので、もしかしたらムクミがとれれば少しすっきり減るかもですよv

    それにしてもおから三昧弁当、おいしそ~~へるしぃ~~♪

  7. momo より:

    わ~♪おからづくし弁当ですねvとっても美味しそう(゜ρ゜)ヨダレ
    おから鶏マヨやきひさびさに食べたい~!
    おからがんものレシピものぞいてきましたv
    それにしても揚げ物いつもキレイに揚げてますね!ゆりみそさんの絶対売れますよ~vv
    ひじき入りはオススメです♪私は余ったひじき煮混ぜたりしてますw
    コーン入れたり、ツナ入れたり←ツナだとおからナゲットに近いのかも?
    あと、まだやったことないけど枝豆が絶対合うと思う~!そしてビアも合う・・ww

    体重はさもぴーさんも書いてるように毎日計るなら体重だけで一喜一憂しないで
    いいと思いますよん♪今日はだいぶ軽かったりしたのでわ?女性はとくに体の水分が
    多いのでむくみが出てる日とそうでない日は差も大きいと思います^^

  8. uni より:

    ぬお。見ちゃった??見ちゃったの??(((゜д゜;)))
    ま・・・気のせい。。。ではないね。。ww
    ダイエットって意識すると痩せなくなるのはなぜ??
    なんか気にしてないと痩せてたりするんだよね。w

    お弁当はおから祭りですね~~!w
    美味しそう♪
    卯の花以外食べたことないのです。。。
    今度、半額ゲトしたら・・多いにマネしてみたいと思います。。
    が・・・おいらのやる気に問題が。。。。ひゅるるる~~

  9. ゆりみそ より:

    >るーつさん

    手作りおからクッキー良いですね♪
    私も助かった事にやせ期に突入なので、
    この間にせめて2キロは落としておきたい!
    昨日もしっかり運動、そしたらぐっすり寝れるし一石二鳥でした。
    これからも頑張りますよーー!
    お料理上手なんて、ありがとうございます♪

    >tamaちゃん

    ドスッ!w
    というかドテッ!ww
    いやーー、昨日はほんとに目の前が真っ暗になりました。
    そして全裸を鏡に移し・・ははは(´Д⊂
    が、今日はちょっと落ちてます。
    頑張る。頑張るぞーー!!

  10. ゆりみそーヌ より:

    >シルブプレさもぴーさん。

    おお、そっか。
    運動で筋肉がムキムキ育ち中なのか!
    至福大福と言われれば突き進むしかない。
    毎日、これからも頑張ります!
    昨日ヨガやったら体すっきりしました。

    私は美しい!w 
    ありがとうございますv頑張りますv

    >COCOさん

    おお足ツボ!
    ほんと昨日は手足・全身がむくんでてすごかったです。
    (私・・・今育ってるのか?)と思うぐらいw
    どうせならあともう少し上の方に育って欲しい・・w
    早速、今お腹の下をぎゅうぎゅう押してます。
    ありがとうございます♪

  11. ゆりみそ より:

    >mikiteaさん

    はい!とくに手足がむくんですごかったです。
    今日はまだマシになり、体重も少し落ちました。ほっ。
    リンパマッサージ良いですね。
    お風呂にゆっくり入りたい!
    スーパー銭湯、また行ってこよう♪(流行ってますw)
    岩盤浴も行かなきゃ!!

    >momoさん

    おから弁当ですw
    おから鳥マヨ、久々に食べたらやっぱり美味しいですv
    ユキコ嬢に感謝ですね。
    あと、おからガンモもmomoさんにだいぶ前に教えていただいた
    サイトを参考に作ったんですよ。
    ありがとうございます♪♪
    ヒジキ煮、そのまま入れるのも凄いイイ!早速真似したい。
    ヒジキ煮、また作らなきゃ♪

    そして体重、今日は少し落ち着きました。
    ほっとしてますw

  12. ゆりみそ より:

    >uniたん

    おから料理・・休日にやってくださいww
    うちももう少し台所が広かったらもっと楽しいのにな~~。
    引越引越!
    頑張って節約してお金貯めるぞーーー!おーーっ!

    体重、昨日運動頑張ったおかげ?か少し落ち着きましたv
    ほんと昨日は目の前が真っ暗になり、捨て鉢になりそうですたww
    が、頑張る!
    私の場合、気にしないとどんどん太るw

  13. そら。 より:

    がんばですよ。
    波があって当然ですから!
    おからはすっかり定番ですねえ。実は僕、まだ使ったことがない。。。あぐ。
    地道に行きましょう。運動、野菜、おから。応援しております!

  14. たらちゃん より:

    はじめまして
    あと2ヶ月で35歳になるたらと申します。
    いつも、おいしそうだなあと思って、
    拝見させていただいていました。
    ・・私は、20代のころから、体重約16キロ増えました!
    ・・確かに、おいしく、楽しい日々でした。
    たべたいもの我慢しないで、食べたいだけ食べられるのは、
    楽しかったけど、あとのつけも大きいのですよね。
     ダイエット、どうせするなら、おいしくたのしくしたいですよね。
    私も、見習って、がんばりたいです。
    これからも、おいしそうなメニュー、楽しみにしています。

  15. トプログ より:

    新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

    ↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
    http://toplog.jp/?cid=taka
    ──────────────────────────
    ▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
    (1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
    (2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
       マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
    (3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
    ──────────────────────────
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
    http://toplog.jp/?cid=taka
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

  16. ふう より:

    セックスしてるかぁ~、三十路になると肌の潤いが悪くなるから沢山セックスして女性ホルモンを促進しなくてはいけないぞぉ。セックスしてる時は子宮をよく突い満たしてもらえよな

  17. ゆりみそ より:

    >そら。さん

    はい・・頑張ります!
    何度言ったかこのセリフ・・ww
    が、諦めません。目的達成までしつこく何度でも言いますどw
    波はありますね。
    一喜一憂しないよう頑張ります。
    お正月も終わったし地道に運動頑張ります。

    >たらちゃんさん

    初めまして、ゆりみそですv
    おいしそう、と言っていただいてとっても嬉しいです!

    んで、おいしい、楽しい日々・・ww
    これもまた人生ですね。
    美味しい、楽しい。良い言葉ですね。
    私も食いしん坊なので過度な食事制限は絶対無理です。
    なので運動で筋肉を作り、基礎代謝を上げたいと頑張ってます。
    今度は運動も料理と同じぐらい好きになれば良いな。

    ありがとうございますv

  18. ゆりみそ より:

    >ふうさん

    あはは露骨ですね。
    今彼氏募集中でーーーすv( ゚Д゚)v