PR

毎朝だいたい

携帯の目覚ましで飛び起きるのだが。

たまに凄く疲れてるときなんか、
休日なのにいつも通り飛び起きて・・・

ハッ。・・・・ヽ(´ー`)ノ今日お休みじゃんフフ・・

となる訳なのだが。

今日は違った。

いつも通り、目覚ましで飛び起き「しまったーー!」と部屋をウロつきまわり、

ハッ!

・・・・ヽ(´ー`)ノ今日お休みじゃんフフ・・

ボッ。(やかんに火)
シューシューーー。コポコポ。(コーヒー)

・・・ ( ==)

・・・・・ハッ。

 

今日休みじゃなくて仕事だ(。A。)!!!

 

いやーー・・二段落としの刑に自らはめてる感じ。オレはマゾか。w
幸い、目覚ましはいつもの時間だったので遅刻する事無く仕事に行けました。

さて・・明日こそほんとのお休みだーーー!!
今日も行ってみよう!

■今日の食出費
2/13買物
低脂肪ヨーグルト 128円
のどごし生350缶 118円
ホテルパンハーフ 60円(20円引ゲット
おさつスナック(小) 39円
—————————
合計 345円
2月合計(1/25~)食費累計7,950円1日あたり398円

おさつスナックは一袋カロリー101kcal。
はーーー。1週間に一度ぐらいカロリー気にしない日を設けるか。
えっ。気にしてるように見え・・

■今日のおべんと
2/13おべんと
カレーチャーハンv (冷凍してた挽肉とほうれん草、玉葱をカレー粉ケチャップ塩コショウ醤油で。)
ブッコロリ(自家製冷凍)
煮豆(自家製冷食)
ハム入り卵焼き(自家製冷食)

~カレー熱が高まってまいりました~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. ねぃ より:

    イエーイ☆久々一番乗りだぁ\(^_^ )( ^_^)/ 遅番が続いております(;_;)

    ゆりみそさん…ねぃも同じ事します…します…ハイ‥やってしまいます(T^T)仕事なのに休みと思い込み休みなのに慌てて用意をしたり(涙)え?はい!?それって…三十…………いいえ!そんな事はありませぬ|(-_-)| 一生懸命 仕事をして心身共に疲れてる証拠ですよね!?(うん(。_。)そうしておきましょう)

    ゆりみそさぁ~ん!ねぃの職場の賄いが手抜きな時があるのです。。。その お弁当くださぁぁぁい\(>o<)/ 追伸  今日はホリディ楽しんでくださいましね(⌒▽⌒)ノ"

  2. ゆりみそ より:

    >ねぃさん

    はい、疲れている証拠・・にしておきましょう!
    ん・・ではこのお弁当をどぞ!!w
    簡単ですど。w
    ありがとうございます♪
    今日はのんびりのんびり・・

  3. tama より:

    残念><
    でも良かった♪
    今日はお休みですね^^
    ごゆるりとおっ過ごしくださいませ
    ↑なれない言葉を打ったもんだからちゃんと打てないwww

    お弁当。
    ムムム!
    男弁の臭いがプンプンします。
    でもブッコロリで乙女弁に♪

  4. あやね より:

    目覚まし3個でやっと起きる寝起きが悪さで
    今日は休みと勘違いして会社に持っていくチョコを見て
    慌てて弁当を持って飛び出していきました。
    間に合ったけど、遅刻寸前でした(笑)
    やばい、やばい、

  5. uni より:

    どあー!凹むね。ww
    休みから一気に仕事にシフト。ww
    遅刻する時間前に気づいて良かった良かった。ww
    そうそう。おさつスナック!以外と低カロリー!
    いて。シンプルな甘みが美味しいよね♪
    カレーチャーハン美味そうだー!
    ひき肉が良いね~。そろそろカレー(本物w)行く??w
    おいらもそろそろ本気でダイエットかも・・・

  6. mikitea より:

    久々です!

    あのたくさんの煮豆が、早速。そして、カレーチャーハン。なんだかランチにうれしいですね♪

    ヨーグルト!私も切れてるーー。トップバリュ低脂肪ヨ♪買いにいかねば。

    カレーって。ほんと。カレー熱は、来ると止まらない・・・!!
    食べたい!って思うと止まらんのです・・・。

  7. かのん より:

    ゆりみそさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
    おぉ!これは私もよくやります(*≧m≦*)ププッ
    でも二段落としの刑は未だ経験ないですが(*^m^*) ムフッ
    カレーチャーハン美味しそうですね~♪
    カレーチャーハンてただのカレー味で作ってたんだけど、ゆりみそさんはケチャップや醤油も入れてるんですね~☆
    それが本当なのかしら?
    すっごく美味しそうです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
    覚えておかなくては・・・( ..)φメモメモ

    そそ、お言葉に甘えてリンク貼らせていただきました!
    どうぞこれからもよろしくです♪

  8. 玲治 より:

    初めまして。
    農家の本棚運営者の玲治です。

    良さそうなブログですね。
    またお邪魔します。

    ポチッとランキング応援しときました。
    これからも宜しくお願いします。

  9. ココロ より:

    目覚まし一つで起きるんですか~(≧▽≦)!
    偉いな~ゆりみそサンたら。我が家は三つ有ります。爆音タイプ!
    カレーは飽きないもん!
    私も大好き~(^_^)v
    パンにもカレーです!

  10. ゆりみそ より:

    >tamaちゃん

    なれない言葉を・・w
    私も、自身無い言い回しとかはググってから使ってます。w

    ヤバッ!男弁のニホイが・・w

    >あやねさん

    ブブッ!w
    やっぱり皆やってますね。w
    今日はバレンタインですもんね。
    休みで良かったーーー。
    でもうちの会社は義理チョコを廻す習慣が無いので良かったです。v

  11. ゆりみそ より:

    >uniたん

    へこむへこむ。
    昨日は仕事先でも調子が悪かった。
    バイオリズムがまた・・_| ̄|○
    が、今日はお休みで街をウロウロして少し元気になったv
    おさつスナック、また買ってきた。w
    えっ!uniたん「ダイエット」?それ食えるのか?ww

    >mikiteaさん

    お帰りなさーーいv
    はいはい煮豆、ほっこり甘くてお弁当に嬉しい味です。v
    まだまだあるど。w

  12. ゆりみそ より:

    >かのんさん

    かのんさん(=゚ω゚)ノ ちわーーv
    かのんさんもやるのね!w
    二段落とし・・さすがに「脳やられたか」と思いましたよ。
    お湯沸かしてる間に気付けよと。w
    そうそう、カレーチャーハン、私はカレーだけだとなんかコクが足りなく、
    少し甘味っぽいのが欲しいかなと思ってケチャップ足したり。
    毎回テキトーな味付け試してますど。w
    研究中でごじゃいますv

    どもども、これかもよろしくです♪

  13. ゆりみそ より:

    >玲治さん

    はじめまして。
    良さそうですか、ありがとうございます。

    >ココロさん

    起きますよ~~v
    昔は全然起きれませんでしたが、
    最近は目覚まし鳴る直前に目が覚めるのがデフォです。
    年寄り?w
    カレーー!!!カレーパンも良いな♪

  14. ゆみたぬき より:

    そんなこともあるのですねぇ!
    私の場合、ずーっと(十数年…)土日休みの会社にいるためか、ゆりみそさんのようなドッキリは未経験です。

    そのかわり、会社から「始業時間過ぎてるけど、どしたの?」という電話がかかってきて目が覚めるというドッキリ体験なら、いまだに頻繁にございます…(既に武勇伝の域に達している)。

  15. ゆりみそ より:

    >ゆみたぬきさん

    この二段階どっきりは初めてでした。
    自分で自分を落としてます。_| ̄|○
    私は休みがランダムなので、こうなるんですよ。
    毎日寝る前に自己暗示かけてます。
    (明日は仕事。○時に起きる。)って。w
    ゆみたぬきさんは今も頻繁に・・ww
    武勇伝♪