PR

今日は買いだし

ネットでニュースも見れるから、と節約のため新聞はとってない。
スーパーのちらしを見るのは楽しいのだが、
それだけのために新聞はとれん!ドン!

が、ネットでちらしを毎日更新している激安スーパーがあり
そこをチェキするのが日課に・・w

そして今朝も起きてボーーーーっとしながらチラシをジロ見する。

・・・

Σ(゚Д゚)ブッ!

ネスカフェゴールドブレンド291円!お1人様1個限り!

や・・やしぃいいいいーーー!アタフタアタフタ

という事で、激安スーパー二店はしごしてまいりますた。
さて今日は買い物からどーーんと行ってみよう!

■今日の食出費

激安スーパー1店目
3/8買い物1
ゴールドブレンド 291円(特売
卵10個1P 60円(特売
鶏胸肉 99円(g30円)
バラベーコン 159円(g89円・安!)
木綿豆腐 @29円×=58円(特売
小揚げ 60円(特売
ほうれん草 @50円×2=100円(特売
伊予柑 @50円×2=100円(特売
——————————————
合計 927円

ほうれん草が目の前でいきなり69円→50円のタイムセールに突入!
レジ打ちのお姉さんvが「私もほうれん草欲しい~~」と私ゆりみそに訴える程安い。
・・・うちの冷凍庫ほうれん草だらけ。(‘A`)

激安スーパーもう1件。目的は・・ゴクリ。
3/8買い物2
食パン8枚切 98円
のどごし生350缶×6 563円←目的。w
甘塩紅鮭 210円
——————————————
合計 950円

本日合計1,877円
3月合計(2/25~)食費累計3,687円1日あたり307円

■今日の晩ごはん
3/8晩ごはん
鶏胸肉としめじとまいたけのシチュー
ほうれん草とベーコンのソテー
(写真にないけど食パン1枚)

~満足満足・・今日もありがとう(-人-)~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. モモジロー より:

    すご~~~い!安ーーーい!!
    ほうれん草50円て。。卵60円って・・!
    100均も、びっくりな値段ですね!
    いや~、ゆりみそさん、すごい!
    しかも、シチュー、めちゃくちゃおいしそう。。。

  2. COCO より:

    へー!いまではネットでチラシを!
    これはなかなか世の中をみているスーパー!
    うちも新聞とってないから、チラシ、みれないんですよねー。
    安いもの探せるし、見てるだけでも楽しいのに。

    そして・・イヨカン!
    私は自分でイヨカンを買ったことがない事に気が付きました。

  3. うめさん より:

    こんにちは。
    自分でも、不思議なんですけど、あまり家庭的っぽいような料理などのブログは見ないのですが、ゆりみそさんのブログだけは、気になって見てしまいます。
    ホント、我ながら不思議です。。。三十路独身女というタイトルが私の行く末というか、(あ、こういう言い方良くないかなぁ)私も、独身街道をまっしぐらなので、勝手に仲間だと思っています。

  4. いちか より:

    スーパー安すぎですね・・・
    ほうれん草69円でも安いですよ~
    鶏肉は最近近所のスーパーで改装後の特売でも1キロ290円でした。

    今日は晩御飯にほうれん草のお味噌汁作りましたが、んまかったですv

  5. ゆきくり より:

    ゆりみそさん、、す、すべてが安過ぎます!!
    卵10個 60円って!
    100円の価値が非常ぉーに高く感じられましたよ。
    いい生活してますね!うらやましい~!

  6. ゆりみそ より:

    >モモジローさん

    でしょでしょ!昨日は勝者の気分でした!
    卵は、525円以上お買い上げの人価格です。
    でもやっすいですよね!
    もう他のスーパーには行けません。
    少し遠いのですが・・・ガソリン代かけてますが・・w
    まあ、ストレス解消代として。w

    >COCOさん

    ほんとすすんでるスーパーですよね!
    こういう所にお金をかける(ネットで広告)センスは素晴しい。
    これからどんどん増えると助かりますよね。
    イヨカン・・安いから買っちゃいました。
    ビタミン摂取ですv

  7. tama より:

    やしぃーーー!!!!!
    半額じゃないよ。特売だよ。
    激しく嫉妬!!!
    玉子やしーーー!!!!
    ハァハァ。。。
    ゴクリwww

  8. ゆりみそ より:

    >うめさん

    行く末ですww
    気になって遊びに来てくれて嬉しいですv
    同じ独身として・・極めましょう色んな事を。w
    そういうチャンスがある、と思えば楽しいもんです♪

  9. ゆりみそ より:

    >いちかさん

    ほうれん草、安いですよね!
    夏の盛り?でもこんな安さには中々会えない。
    あれ?てか今が旬なのかな?
    野菜って年中出回ってるから旬が分かりにくくなりましたね。

    おとつい買った78円でも安い!と思って3袋買ったのに・・w
    今冷凍庫はほうれん草だらけですv
    お味噌汁にも良いですね♪

  10. ゆりみそ より:

    >ゆきくりさん

    でしょでしょーー!
    昨日はやりとげた感がものすごくありました。w
    ほうれん草は一昨日78円で3袋も買ったばかりなのに
    目の前で「今から50円!!安いよ安いよーーー」となったので、
    買うしかないーーーっ!と買いました。w
    卵は、525円以上買い物した人限定でしたがクリアしてたので買えましたv
    ここは安いから525円以上買うのがたまに難しいです。

  11. ゆりみそ より:

    >tamaちん

    やしいいいーーー!でしょv
    フフ・・・普段tamaちんの買い物見てヨダレたらしてるから
    お返しだあ!ww
    ゴクリ・・・も昨日1缶消費しましたv

  12. あやね より:

    卵60円は激やす~いぃぃ
    1000円お買い上げなら卵パックお一人100円の時しか
    お目にかかったことないです。
    休憩に粉寒天と一緒に夕方セールの50円ほうれん草(お目当て)をダッシュで
    ゲットしてきました。いい運動になりました。(^▽^)
    帰宅まで待ったら完売だったので間に合いました。

  13. 味噌前 より:

    久々にきて溜め読みしました(笑)。相変わらずの激安っプリに仰天です(-o-)

    粉寒天使い易い??れしぴのせてぇ~!!

  14. ゆみ☆ より:

    こんばんは
    最近前よりスーパー行くけど…うちの近くのスーパーの3分の1ですよ特に、ネスカフェゴールドブレンド、卵、ほうれん草…ひやぁ~。羨ましすぎる
    私すごくコーヒー飲むからインスタントなんですが、ゴールドブレンドは高いんですよね~。5個とか買い溜めしたい!

  15. そら。 より:

    慌てるほどに安いわー、すごい。
    普段コーヒーを飲まない僕でも買いそうな勢いでw
    ほうれん草安いですねえ。昨日はうちの周りのスーパーでも安かったですよ。
    どういうことなのかな。ほうれん草の旬なの?

  16. ねぃ より:

    ゆりみそさん…うちのヤツに おめでとうとキラキラありがとうございますm(__)m

    買い出しの目的『ゴクリ』だけで分かってしまいました(^w^)やはり ゆりみそさんに そこだけは同じ匂いを感じてしまいますv
    しかし!?激安ですね~!?色んな物が。羨ましいですよ~。ねぃの住む所には あまり激安スーパーがないのです(>_<)田舎だから~

  17. ゆみたぬき より:

    安い!うらやましい!
    ウチの近所じゃ、のどごし生の底値は598円、卵(10個)の底値は79円です。

    ヤマザキのスイートブレッド?というのは写真で初めてお目にかかりました。ヤマザキのHPにも載っていないし(調べました)。地方限定商品なのでしょうか?

  18. ゆりみそ より:

    >あやねさん

    ほんっと安いですよね!
    私、もうここしか行きたくない!(本気)
    てか近所に住みたい!w
    おお、あやねさんも50円ほうれん草・・ゲッチューおめでとうございますv

    >味噌前さん

    粉寒天レシピィーーー!
    左の方の「カテゴリ」に「寒天」を追加しますたv
    レシピと言えるしろものでは無いのですが_| ̄|○

  19. ゆりみそ より:

    >ゆみ☆さん

    ほんと、5回ぐらい並び直したかったですが。w
    でもねー、お一人様1個限りですから。_| ̄|○
    またいつかあるかも・・と次に期待!

    >そら。さん

    でしょでしょーーー♪
    もうアタフタしながら出掛けたら駐車場も満車だし焦りました!w
    活気もあって素敵な激安スーパーですv
    ほうれん草、最近安いのは全国的なのですね。

  20. ゆりみそ より:

    >ねぃさん

    フフ・・ゴクリでばれましたねv
    今もゴクリ行ってます・・もう寝なきゃ~~
    私もここ何ヶ月かなんです、激安スーパー見つけたの。
    とっても嬉しいですv ガソリン代掛かってますが、ストレス解消にもなってるのでオッケーw

    >ゆみたぬきさん

    おおお仕事忙しそうですねv
    で・・安いでしょ~~~♪もう他のスーパーには行きたくないが・・
    早く閉まるので休みの日しか行けません_| ̄|○

    ヤマザキの・・ン?どうなんだろ??
    地方限定なのかもしれませんね。
    安売り用の?とか勝手に思ってました。
    安い食パンは、たいがいマイナーなのばかりです。w
    私も他の食系のブログさんで、見たことない食パン見て「ほほ~~!」と思いますv
    楽しいですよねv

  21. mikan より:

    ゆりみそさ~んそんな安いお店が札幌の何処に・・?
    いつも安いものを求めて走っていても
    今回のゆりみそさんの食料には足下にも及ばないっす。
    もしよかったら教えていただけませんか?
    ココでダメなら私の方のブログにでも・・・
    (図々しくてすいません)
    でも焦っていて・・
    こんなに安い物がどこに~~~~~~~~~\(>_<)/

    特に卵安くないですか!!!

    今日いつも行くスーパーに行っても高くて買えなかった・・
    ああ、たまご・・・

    鮭も安いですよね。
    家の方は2匹で200円でした。
    ほうれん草もいよかんも安い・・

    うらやましすぃ~~~~

  22. ゆりみそ より:

    >mikanさん

    安いでしょ!!
    1店目の卵が60円のお店は北海市場です。
    http://www.hokkaiichiba.co.jp/

    ここはほんと安い!!
    卵は525円以上お買い上げの人のみ、とか限定ありますが
    今もちらしみたら・・行けないのに見なきゃ良かった!ぐらい安いですよ♪

    もう1店はビアがいつも安いお店です。
    たまに冷凍食品も半額になったりトマト缶が58円になったり
    ここも目が話せませんよv
    産直生鮮市場
    http://www.sanchokunet.co.jp/leaflet.html

    なんか安く買ったら教えてくださいねv

    ガソリン代かかったらアレだけど・・
    私はストレス解消もあるのでwガソリン代は考えてません。

  23. mikan より:

    ゆりみそさ~ん教えてくれてありがとう!!!!!!!!!
    (≧∇≦)
    是非行ってみます!

    チラシ見て大興奮・・
    札幌にはこういうお店無いと思ってたから・・
    ガソリン代かかっても行っちゃいます。
    野菜とかが安いのがほんとに嬉しい。

    貴重な情報感謝してます!!!
    <(_ _)><(_ _)>